
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

あと一箇所

2012.09.19 Wednesday author : ちひろ
NEWSのコンサート。

すでに北海道を残すのみ。


秩父宮では、ありえないほどの涙を流し続け、その後もあの曲を聴くと潤んでしまう瞳。

そして、4人の結束力に泣ける日々。


結成日は私。
広島で祝ってきました。

過去のメンバーの話がでてきた。

彼らなりに、なにかをふっきったように。


そんな次の日は、∞のコンサートに行った私。

去年、目を背けてしまった彼の顔を、ちゃんと見ることができた。

なぜなら、秩父宮に彼が見に来たから。4人に対して正面切って向き合ってくれたから。

そして、『敵だと思ってない』ってメンバーが言ってくれたから。

きっと私も、受け入れることがやっとできたんだと思う。


これからも、4人についていく。

絶対に!


離れない。

4人を悲しませることはしないから。


| NEWS | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |


2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 00:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< 新たなデビュー日 | Main | 9月20日 アラフェス 初日 >>