
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

新たなデビュー日

2012.07.19 Thursday author : ちひろ


今そばにいれることありがとう♪

そう、7月18日は新生NEWSの新曲発売日(*´Д`)

心待ちにしていました。


一度聞いたら耳から離れない曲。

「チャンカパーナ」



そして、カップリングの

「フルスイング」


対照的な曲だけど、新たな出発となる曲にはピッタリではないでしょうか。

歌詞は置いといて(笑)
この人達、以外にこっち路線の曲多いので(^_^)/

バラードでもよかったかもしれないけど、華やかでパーンと盛り上げる曲の方が、再スタートには向いてる気がする。


そして、カップリングね。


聞いた瞬間から涙出てきたけど。

少クラで、歌ってた彼らを見たら涙が溢れてきちゃったよ。

今の4人にピッタリの歌詞なんだもん。


7月18日。


忘れることのない一日になりそうです。


早く4人に会いたいよー。


TOURの当落、いつかしら…

| NEWS | 02:24 | comments(0) | - | pookmark |


2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 02:24 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< うれしいNEWS♪ | Main | あと一箇所 >>