
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

うれしいNEWS♪

2012.07.04 Wednesday author : ちひろ
まちこがれていたNEWSのTOUR発表(*^_^*)

色々あったこの数ヶ月。



でも、あの4人だったら絶対にこの情況を乗り越えられる。
むしろ、パワーアップすると私は思う。メンバー愛がたっぷり詰まった4人での再スタート。


テゴマスとはまた違った楽曲がまた生まれるはず。


そう。
ブログから逃亡してた数ヶ月。

去年のテゴマスTOURはハードに彼らを追っていた。

車で日帰りで新潟行ったり。
夜勤明けで静岡遠征したり。
日勤終わりに横浜通ったり。
日勤に前に、夜行で帰ってきた名古屋。

かなり無謀なことをしたけど、彼らの声を聞くために頑張っていた。


手越くんの歌声が大好きで。


今回のNEWSのTOUR。
凝縮された日程で、仕事優先で考えると、すごく頭を悩ませるが…

リア充との割合を考えつつ、行こうかと思います。

って、けっこー頑張る予定(笑)


今から、楽しみだ(^_^)/
| ジャニごと | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |


2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 00:15 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< お久しぶりです | Main | 新たなデビュー日 >>