スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

お久しぶりです

2012.07.02 Monday author : ちひろ
いつからかわからないくらい、こちらのブログを放置していました。
実は、アカウントがわからなくなってしまったため、ログイン出来ずにいました。

それからというものの、こちらの存在を忘れていました。
ひょんな事から自分のブログを発見しログイン出来たら次第であります。

嵐大好きちひろです。


しかし、嵐ごとにはうとくなり、雑誌もテレビもわからない。
ただ、CDは買ってますしファンクラブもやめたりなんてしていません。

前ほど追わなくなったという感じです。なんだろう?
今の嵐ファンの方との熱のちがいといいましょうか?

あれやこれや情報についていけなくなってしまった感じです。
ファンであることには変わりありません。去年のツアーも、札幌には参加させていただきました。そして、潤くんの舞台も見ることができました。
もちろん、いつもの相方と(*´ω`*)


でも、お互い去年は別々の活動をしていた気がします。
一緒に入ったコンサートは札幌のみ。あとは舞台。
毎年の様に、ワチャコラしていたカウントダウンも、私自身は大阪にいました。




前のように数をこなすのではなく、一公演に重点を置くようになっているのが現状です。



そして、私生活もブログを放置してた後に部署が移動になり、病んで…。どん底からはい上がり。
いつしか、職場では中堅層になっていて。昔のように、ドジが通用する訳もなく、夜勤じゃトップやって。
後輩に色々相談され、責任重大に。
周囲の友達にベビーラッシュ到来して。昔のように遊ぶことも、制限がかかるように。

暇あれば遊んでた時代とは違う。
時間は止まりませんね。
颯爽と時間は駆け抜けていく。

たまに、私の人生はこんなんでいいのかな?と疑問を抱いたり。

昔のように、「オタ」だけのことを考えた生活を送っていないのも事実ではあります。

学校も今回は不参加。
これには色々事情もありますが。
日程が合わず。こうやって、我慢ということも覚えられるようになったりして。成長したなーと(笑)

今のビジュアルの松本さんを見てみたかったですが。

これは仕方ない。

コンサートだったら泣いてたところでしたが(T_T)

やっぱり、コンサートが私のバロメーターであることには違いありません。


そんなわけで、たまにはまたこちらにもアップしようかと思います。






最後に、相変わらずディズニー大好き女は継続中です。
| 日常(^人^) | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 00:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT
<< ベストアーティスト | Main | うれしいNEWS♪ >>