
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

ベストアーティスト

2010.12.16 Thursday author : ちひろ
見ました。


輝きすぎて眩しぃ。

ベルナルド潤さま。
噂には聞いてましたが、よくお似合い!

男はやっぱ、短髪でしょ。


ステージも嵐らしい。全力で会場を楽しませてくれる。
選択した曲が今年の曲でまとめて欲しいとおもったのは私だけだろうか?



それにしても、年末特大号で表紙を飾る辺り、国民的アイドルになったことを実感しますよね。


チケット取れないわけだぁ(笑)



さーて、今年も残すところ半月。
風邪引いて、熱が下がらず連日、解熱剤で熱下げてます。病院に行っても原因がわからないんだよねポロリうなされてますが、まだまだ私はくたばってはいられない。
関ジャニ∞・KinKi・カウコンとドームに通わなければ。
| | 12:17 | comments(1) | - | pookmark |


2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 12:17 | - | - | pookmark |
COMMENT
嵐いいですよね!
| さいたまの看護師 | 2011/02/11 4:21 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< Scene 〜相方と私の見ている風景〜 札幌旅日記1日目 | Main | お久しぶりです >>