スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

テゴマスで嵐の話題

2010.08.01 Sunday author : ちひろ
31日仕事がたまたま休みだったので、チケットを譲ってもらい職場の先輩ともにテゴマスのコンサートへ行ってきました。

久々に1部、2部の両公演に参加。


1部と2部に別れてる公演なんて、久々です。

嵐は3部まであったことがありましたね。
懐かしい!



一部では、嵐のスケスケ衣装の話題。



二部では、マッスーが嵐の全国ツアーに回ってたことや、一人で焼鳥屋に行った時に、偶然にも翔くんも同じお店に来たことなどを話してくれました。
あとは、Mステで「とまどいながら」を歌ったことも♪(アカペラでちょっと歌ってくれた)



その時の歓声がすごかった!!

会場内に、5×10のストラップをつけた人をわんさか見ました見る




やっぱり、嵐の人気は凄まじいです。




違うグループの公演に、嵐の話題が出るのは嬉しいもんですね。





しかし、両部とも参加すると体力減退…

昔は、よくも出来たもんだ★




さてさて。
今日も、母親の強い要望で、急遽行くことになりましたたらーっ(もう、あたしは満足…)

希望したわけでもないのに、偶然にも勤務は休み。



オーラスなのに、2枚で4000円!!



母が希望して行くのに、チケット代は私が払うの…

定価割れしていて良かったたらーっ



また、嵐の話題があれば報告します!!
| | 02:39 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 02:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして☆
私も昨日のテゴマスコンの2部にNEWSファンの友達に誘われて行ってきました!!

1部はスケスケ衣装の話題が出たんですね!

他のグループが嵐の話題を出してくれるのは嬉しいですよね☆

5×10のストラップ、着けてる人いっぱいいたんですか!
私も着けてます(*´∀`)

松潤のミニウチワ持ってる人なら見かけましたよ☆

結構、嵐ファンいたんですね〜!!

今日も嵐の話題が出たら教えてください(e^□^e)

いきなりコメント失礼しましたm(__)m
| 綾香 | 2010/08/01 9:37 AM |
お久しぶりです。
ちひろさんもテゴマスのライブに行かれたんですね!
私も31日の1部に行ってきました☆
スケスケ衣装の話題は嵐ファンとしては今更恥ずかしかった
ですが、まっすーが嵐の話題をしてくれるのは嬉しいですね!
会場には私たちのような嵐ファンもたくさんいらっしゃったんでしょうね。
それにしても私たちもホームに戻りたいですね;;
| 和奈 | 2010/08/02 12:33 AM |
ADD YOUR COMMENT
<< 増える! | Main | 母とのコンサート >>