スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

増える!

2010.07.25 Sunday author : ちひろ
たまには明るい話題でも。

家に増える、 潤くん表紙の雑誌達読書
基本、雑誌は買わないようにしているのですが、最近の潤くんのビジュアルは私の心を奪ってくれます(笑)

久々に見た『茶』に染めたカラーといい、最近の穏やかな表情。



見ていると、気持ちがホッコリ和みます。



ビジュアル面だけで、潤くんのファンではない。
ファッションや顔、タイプではない(笑)



でも、最近の潤くんの表情はすごく好きです。

忙しいハズなのに、なーんか以前に比べて顔つきが優しいんだよね。

尖ってなくてさ。





当落を聞いて、早くも一週間。
思ってたより、落ち込むこともなく時間が過ぎてゆく。



逆に、今までの私は贅沢してたんだなーって。
改めて、気づけた気がする。



きっと、この結果は『自分を見つめ直せ』っていう通達だったのかもしれなのかな。



と思ってます。







でも、嵐友の笑顔が見れるよう、最後までやるべきことは、やってみます。
| | 23:55 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
私も同じように考えてたよー。

「自分を見つめ直す」
良い機会なのかな?って思うよね。

嵐は好きだけど
嵐以外にも楽しみ見つけてみようかな?とかね。

いやー語りたいね♪(笑)
| あやこ | 2010/07/26 1:25 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< どうしてだろう… | Main | テゴマスで嵐の話題 >>