スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

三度目の正直を願う

2010.07.17 Saturday author : ちひろ
私、自分の名義で国立に入ったことがありません…


二年間、大切な方々のおかげで参加させていただいています。



『二度あることは三度ある』ではなく、タイトルにもあるよう『三度目の正直』となればいいのですが…



肝っ玉の小さな私は、まだ電話をかけられません。
ストレスなのかな?

一日で、一気に全身に吹き出物がどんっ

痛いったら何の…


今更、結果が変わるわけではいのは十分承知はしているんですけどね。



たまたま聞いた昔の嵐の楽曲。そして、過去の日記を読んでしまった自分。

ちょうど、Timeコンの時の内容。



内容がプラス思考で。
本当に楽しそうな日々を送っていた過去。




たった三年から四年の間に、状況は変わるもんですね。





『Oh Yeah!』を聞くと、色々思い出して涙が止まらない…



初めて見た、国立での『素晴らしき世界』の後ろで輝く月。



二度目の国立で見た、『5×10』の5人の絆。




あの感動を、今年も見たいよ。





考えれば考えるほど、胃が痛む。




今年こそ、私を救ってくれた友に恩返しがしたい…



どうか、女神が微笑んで下さい。
| | 02:00 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 02:00 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは。
私、国立全滅でした…
頭真っ白です。
ショックすぎて涙もでません( -_-)


ちひろさんには当たってほしいです!!
勇気をだして!!
| みやび | 2010/07/17 2:50 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< 始まりましたね… | Main | 最後の神頼み >>