スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

始まりましたね…

2010.07.16 Friday author : ちひろ
恐怖の当落確認。



臆病な私は、一度電話をかけてやめました。



前は『いつ当選かな?』なんて安易な考えで電話が出来た。




今は、正と負の恐怖の電話となっている。

何十万もの方々が電話と格闘していることでしょう。




どうか、清きファンに天使が微笑みますように。





縁結びの木ぴかぴか





ハート型のきのこラブ



嵐友と、ここを覗いて下さった方が嵐と縁が結ばれますように。
そして、愛が芽生えますように。


私から、ささやかなプレゼントプレゼント




今年は相方と国立に参加できない…

でも、絶対に相方には嵐に逢わせたい。



これを願うばかり。

やだよ。
隣にあなたが一度もいないコンサートなんてポロリ
| | 00:10 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 00:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
初めまして、相葉担えりぃといいます☆
ブログ巡りで辿り着きました!
プロフなど読ませてもらいましたが年齢・血液型・所在県・今の嵐に対する気持ち、そして何よりジュニア黄金期からの古株さんとゆう事で勝手に親近感を持ち、コメントしてしまいました(笑)
今や数少ない古株同士とゆう事でこれから仲良くして頂ければと思います!これからマメに覗きに来ます☆★
| えりぃ | 2010/07/16 8:57 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< Happy Life | Main | 三度目の正直を願う >>