スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

Happy Life

2010.07.06 Tuesday author : ちひろ
昨日、友人が父親となった。



生命の誕生って、嬉しいものです。

嫌なことや、辛いこと。
それをすっ飛ばしてくれる仲間達。



それが地元仲間。



あと2年もすれば、みんなでバカ騒ぎして、遊んで、飲んで。
こんなことは出来なくなるだろう。

きっと家庭を持ち、話す話題は家族や、子供のことになるに違いない。




現に、今までは昔の話しなどで盛り上がってた集まりが、最近では彼氏や彼女、嫁の悩み相談の場になってしまう(笑)
そして、私は毎回説教くらう。

アイドルに、本気の恋はしてないのにね…



『現実を見据える』なんて目標を立てたものの、遠退くばかり。

そんな私の短冊に込めた願い↓↓↓↓↓


『みんながHappyな結果となりますように』

『福岡旅行に行けますように』





だめじゃーん(笑)

「彦星に巡り会えますように」じゃない時点で、現実を見据えてないですよね。




また、去年と変わらない一年が過ぎ去る気がする(笑)

道明寺の様に、夢が叶った時に喜んでくれるような相手が現れて欲しいもんだ。




そんな私…
土曜日から旅に出ます。



美味しい料理に温泉温泉温泉温泉
絶景に巡り合えますように。




「コンサートも近いし、当たるようにお願いに行こうよ☆」と、友達が選んでくれた土地は…



☆日光☆



嵐のファンではナイにも関わらず、当選するように考えてくれた友達。



ほんと、友達に恵まれてます。
| 日常(^人^) | 02:08 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 02:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんにちは★ブログへのコメントは本当にお久しぶりでございます。
私も地元に残った友達は子持ちがかなり増えて、会う度に月日の流れを痛感し、何も変わらない自分の状態を情けなく思ったりします。。。
とは言っても、おそらく私も去年と同じ1年になりそうな予感満々です(笑)
国立の当落は海の日付近ですかね?
80万を超えるともうどうなるのか全く予想がつきませんが…国立で、札幌で、福岡で、笑顔でお会いしたいですね!
その前に日光楽しんできてください♪
よかったら途中で宇都宮に立ち寄って餃子でも食べてください。私の地元なんです☆
| みやび | 2010/07/11 6:49 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< コメレス☆★☆ | Main | 始まりましたね… >>