スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

なんてこった…

2010.05.26 Wednesday author : ちひろ
去年、父親が心筋梗塞で入院したと思ったら…




母親が、硝子体出血で入院することになってしまった。そして、手術ね…







もともと、糖尿病持ちの母親。
素直になれない私は、『大丈夫?』の一言もかけられず、『自業自得だね』と、ツッケンドンな対応してしまった。



まったく、父親の時と変わらない可愛くない娘。






生活週間の乱れが引き起こした疾患なだけに、優しくなれないのは事実。


娘としてではなく、医療者としての意見はね。





手術の日は仕事だったけど、無理言って休みを貰いました。

さすがに、当日は行かないわけにもいかない。

心の中では、心配してるんだよ。態度には出ないけど…



なんやら、病気が増える両親。老いを感じてしまう。もう、若くないんだよね。
優しくしなきゃいけないよね。


皆様、体調には十分お気をつけください。
| 日常(^人^) | 22:18 | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 22:18 | - | - | pookmark |
COMMENT
親は頼んでもないのに歳を取ります。悲しいくらいに。親が生きているうちに、できることをしたいですよね。
| tokky | 2010/05/28 12:10 AM |
ADD YOUR COMMENT
<< 久しぶりに | Main | 2人 >>