スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |

去年とは違う自分

2010.04.29 Thursday author : ちひろ
去年の今頃は、雑誌だテレビだ、全てにおいてついていけた。
買わないにせよ、せめて立ち読みくらいはしてたけど、今はしていない。

というか、ついていけない。露出が多すぎてね。


我が家すら見れてないもん。




だけど、熱が冷めきったわけじゃない。

彼らを越えるほど、ファンになる人なんていないもん。これは絶対。




ただ、追い続けることは今の生活にはできない。

ポイントを押さえ、ついていく。


すべての拠点を5人に合わせるのは出来なくなってしまった自分。





10周年を、一つの締めくくりとして変わった自分。





でもね、決してファンを辞めるわけじゃないから。



ただ、日常を占める5人の割合が変わってしまっただけ。




去年は多く嵐に会えるように願い続けた。

コンサートも、去年より参加出来なくなるだろうけど、それは覚悟できてるんだ。一公演だけいいから、参加できること。



この違いが、私の心の変化なんだと思う。





どこか、一線を引かないと今の5人にはついていけない。

頑張る力を貰ってるのに、泣きだけが増える。




そんなの辛いもん。






5×10聞くだけで号泣しちゃうけど、これは悲しみの涙ではない。

感動の涙!




これから先も、嵐にはこの涙を届けてもらいたい。
| | 00:39 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク
| - | 00:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
久しぶり(*^_^*)私はこのブログを読んで(泣)そうになった
と同時に王子達と一緒にちひろちゃんに会いたくなった(^-^)/

会わない間に急に大人になった紀もする\(゜□゜)/
| ☆祐康ママ☆ | 2010/04/29 11:05 PM |
ちひろちゃん!!なんか、凄く同じ。
腑抜け状態だよ〜。
別に嫌いになったわけではないんだけど…。

こんな言い方悪いけど、恋人だったら、
『私なんて必要ないじゃん…。他で楽しそうにしてるね。』みたいな!(笑)嫉妬?w

あ、可愛い可愛い息子が、
初めて彼女を連れて来た時の気分!?みたいな!?

すっごく熱心に嵐!嵐!って言ってる人を見ると。
すっごく客観的に「ふぅーん。」って見てしまう自分がいる。うーん。

不思議な気持ちだな〜。
本当に、10周年終わって腑抜けちゃった。

これ、マンネリってやつかな?

大好きだった時の気持ちと、沢山貰った愛を思い返さなきゃ。当り前になり過ぎてわからないのかも。
| えり | 2010/05/06 2:39 PM |
ADD YOUR COMMENT
<< 嵐伝 | Main | 久しぶりに >>