
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

北海道はでっかいどう4日目

2008.07.16 Wednesday author : ちひろ
JUGEMテーマ:


仕事で、テンション下がる出来事がありましたが、テンション下げてばかりはいられないポロリ
『人は人。自分は自分』その言葉を心に刻み、日々精進しなくては。
それに、去年のimeコンで潤君が話した

大きな壁にぶつかったときとか、これできるのかなって思ったものがあった時は、これは今の自分に出来るものなんだって』という話しを思い出し、頑張ろうと思います。
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 02:24 | comments(2) | - | pookmark |

北海道はでっかいどう3日目

2008.07.14 Monday author : ちひろ
JUGEMテーマ:


書きたいことは山ほど。
でも、この北海道の出来事を書きとめておかないと鉛筆2
昔の日記を読んで、思い出し笑いできるようにね。
ちなみに、2006年に北海道にいたっとき時のブログ内容がこちら。
なんと幼稚な内容なんだ。小さい字が多すぎる(笑)若気のいたり。お許しください。
http://minnie-j-no1.jugem.jp/?day=20060310

専門3年の卒業旅行飛行機これからおこりうる出来事なんてなんにも気にせず、ただただ笑っていたこの旅行。
人生で、一番楽しかった旅行であるぴかぴか

下は、3日目の札幌での出来事です。この日も4人行動ラブラブ
街中には、芋虫族がわんさかラブラブ
札幌に、嵐旋風が吹き荒れていましたおはな
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 13:16 | comments(1) | - | pookmark |

北海道はでっかいどう2日目

2008.07.12 Saturday author : ちひろ
JUGEMテーマ:


コンサート終了から、1週間。完全なる腑抜けになりながらも、嵐からもらったパワーを糧に、仕事モードに切り替えてます。
本日、患者様から『いつも笑顔でいいわね。何でなの?疲れない?』ときかれましたが、『私の心には、嵐があるもんラッキー』なんて思いながら、仕事をしていました。
最近、サーフロといって留置針を刺すのが失敗続きで、凹んでいましたが、コンサートの後は、不思議なことに失敗ゼロ!!!
コレは、嵐パワーなのかな?!


雑談はコレまで。
旅行2日目の行動を下に書き綴ります。
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 12:15 | comments(0) | - | pookmark |

北海道はでっかいどう 一日目

2008.07.08 Tuesday author : ちひろ
JUGEMテーマ:

20080708231803.jpg
北海道の計画を始めて、早4ヶ月。
やっと始動いたしました。

初日、お天気はあいにくの雨。。。あめ
キャリーカートをカラカラと引きつれながら、相方との約束の場所『浜松町』へ。
毎回『TOUKYO浜松町』とニヤついてしまう土地。(Jrの頃のとあるグループです)

モノレールに乗り、見える場所といったら『八塩団地
相方と二人で『ピカダブ』がエンドレスで頭の中で流れてましたラブラブ
きっと、嵐ファンの方は皆様同じ事を考えになっていたのではないでしょうか?
ムダに、ボンへ『行って来ますパー』とメッセージを送ってみる自分(笑)

空港に着き、いざ旭川空港へ飛行機


空港に着いて・・・感じたこと。

寒い・・・・

東京も雨でしたが、残念なことに旭川も雨あめ
なおさら、寒さが身にしみました。

そんなのどーでもいい!!と相方と気合を入れ、『ノロッコ号』に乗り、富良野までの旅を堪能ラブ
20080708235746.jpg
東京では絶対に無い、と言う名の絶景に心を打たれました。

どこを見ても、全てが絵になる風景。長年、東京の高層ビルばかりを見渡す生活をしていただけに、なおさら感動してしまう自分。本当に素晴らしかった。
普段、仕事やさまざまなことにイライラしてしまう生活をしていただけに、心が洗われた気持ちになりました。

列車は終着点の『富良野』に到着わーい
北の国からのテーマが流れる駅にて、荷物をロッカーに預けつつ、まずはトイレへ(笑)
入ったはいいが、なんと・・・

男子トイレ(笑)
相方とそそくさ退散GO!
おじ様、すみませんたらーっ

そんなこんなで、まずはファーム富田に行く予定が、バスの時間の都合上、タクシーにてワイン工場へワイングラスぴかぴか
試飲しましたラブ酒大好きな私にとって、至福な時間ラブラブ

その後、チーズフォンデュを食べつつ相方と満喫いたしました。

そして、ファーム富田へおはな
一面の紫のじゅうたんに感動ウィンク
天気も雨は降らず、なんとか曇りで、頑張ってくれましたくもり
そこで、台湾の方に写真を一緒に頼まれました汗なぜだろね?
ラベンダー畑のみならず、とにかく富良野には海外の方が多く、『ここは日本だよね?』と疑うことが多々あったことが印象に残ります。



ラベンダー畑とバイバイした後は、北の国からの資料館へ。
ごろうさんに世界に吸い込まれました。
意外と彼、すごい人生を送っているのね汗
すごいドラマだったことを改めて知ることができました。

その後、当日の宿『新富良野プリンスホテル』へリボン
着いて早々、写真撮影会を決行ぴかぴか
眠かったが、そこでテンションを上げ、一番の目的である『森の時計へ』
20080708232204.jpg
20080708232417.jpg

カウンターに座り、豆をゴリゴリひいて参りました。
座った席が、なーんと大竹しのぶさんがドラマの中で座った席でした。
森の時計には、『やさしい時間』の写真集的なものがおいてあり、若きニノの表情を見て、ニヤツク私と相方。女の子のように、かわいい表情をしていましたよ。

19時になり『soh's Bar』がオープン。
愛煙家のためのBarであったものの、この旅行中は私は禁煙者禁煙(普段は喫煙者喫煙)不思議と、旅行中は吸いたいとも思わなかった。禁煙できるかも!!
そこで、『やさしい時間』というカクテルをいただきました。
ですが、なかなかアルコールが高くてね。ちょっぴり酔っ払い。
おかげで、テンション上がってしまった私と相方は、帰りの夜道を大熱唱しながらホテルに戻りましたニコニコ周りは山だし、気にしない(笑)

大浴場に入ったあとは、お待ちかねの『魔王』鑑賞テレビジョン
斗真のかっこよさに、ギャーギャー騒いだあと、ニノと智くんのシーンに笑ってしまった2人。
これからが、ドンドン楽しくなりそうですぴかぴか

この日は、買ったワインとチーズで乾杯した後、早めの就寝となりましたチョキ


富良野で感じたことは、時間がゆっくり過ぎるなと思いました。
都会で、時間と戦っているかのようにせかせか動いているのとは異なり、マッタリ時が過ぎていく時計久々に、体験した出来事でした。

すてきな一日となりました




| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |

総括(お疲れSummer)

2008.07.08 Tuesday author : ちひろ
20080708000845.jpg
いつもより短い夏のツアーもファイナルポロリ

最終公演、『復活だぁギザギザ』との潤くん叫びとともに、アンコールで『ARASHI』を歌ってくれました。



その時の会場の声援は、東京ドームのラスト以上だったのではないか?
やっぱり、みんなはこの曲を待っていたのだろう。 ファンの誰もが愛する曲なのだろうるんるん



そして、『ARASHI MARKS 2008 5大ドームツアー お疲れ様でした ファン&スタッフ一同』という横断幕が最後にかかげられた。スタッフが作ってくれたに違いない。それなのに『ファン』を先にあげてくれたことに、涙ポロリ 愛を感じます。


本当に10公演、お疲れ様でしたポロリぴかぴか



時折、メンバー同士がハイタッチする姿や。お尻をポンっとタッチする姿。笑顔ですれ違う姿。
そんなメンバーを見ているだけで、幸せになれる。
このグループの団結力は偉大ですねラブラブぴかぴか
このグループのファンになって、本当に良かったと思う瞬間です。

JUGEMテーマ:


| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 00:10 | comments(1) | - | pookmark |

15日の出来事

2008.06.20 Friday author : ちひろ
やっとこさ、相方と入ることができた、東京ラストラブラブパー

昼から、ブクロにくりだし『キンカ堂』にてオリジナルグッズの材料購入リボン
手芸店って、1日見てても飽きないねラブラブ魅力的なものが沢山チョキ


その後、ランチ食事ぴかぴかオムライスをモグモグしつつ、お酒でカンパーイバーぴかぴか
念願の、『酒飲んでからコンに参戦』計画が実行されましたわーい
大人の楽しみ方でしょ!?
テンション上がったぁハート大小
一杯づつなのにね!!
札幌でも実行しますよビール


丸の内線に乗り、後楽園へでんしゃぴかぴか
相方のお友達さんや、あたしのmixi友、blog友にお会いしましたハート大小
ファンの交流は楽しいのぉリボン


この日は23ゲートラブラブ
チケットを譲って頂いたJUN様、相方との参戦チョキ
周囲の皆様の白い目なんて関係ねぇプシュー
必死に嵐コール上向き

声枯らし、ラストの曲では涙ながし、感動の東京はフィナーレを飾りましたリボン
涙の際には、いつものごとく相方がそっとタオルを出してくれ、涙をヌグッテくれるのですわーい優しいでしょ!?
今回は相方が先に泣いちゃったけど、やってくれましたハート大小


終わった後は、三女にコムコム携帯ビルにてご飯を食べ、1日に幕を閉じたのでありました!!

残す公演、私はあと2公演札幌るんるん
最高の夏の思い出にしてやるチョキ
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 23:56 | comments(1) | - | pookmark |

14日の出来事

2008.06.19 Thursday author : ちひろ
この日は夜勤明け。
本当は、H氏から仕事を頼まれていたのだが、帰ってオッケーグッドの許しが出たため、そっこー帰宅し爆睡GO!

そして、15時過ぎにお家を出てドームに。
2年ぶりに、今回誘ってくれた瞳に会うわーいぴかぴか



途中、莉愛ちゃん(@ニノ)に初めてお会いしたラブ
可愛いかったぁリボン少しお話して、再会を誓いバイバイパー
会場内に入りました上向き
お兄さんに確認しつつ、着席腕時計1時間前くらいに会場入りしたため、ドッキどきげっそりぴかぴか







『近いギザギザラブラブぴかぴか』足ガクガク強風アリーナD8で、ムービング横でした晴れ


ジュース飲みつつ、24時間テレビの映像に泣きそうになる自分ポロリ
そして、その後青ざめる自分あせあせ



『双眼鏡がないげっそり
ケースのみ持参してしまった自分下向き もー、バカとしか言えない[:がく〜:]







テンション下がっている時に、さらなる事件汗
カップルが来てた、私達に言った言葉…

『席違いますよ汗





そうです…『C』と『D』の位置を間違えましたあせあせ
自分が座ってたエリアは『Cブロ』でしたたらーっ
謝り、そそくさ退散汗
ミスもあるよねわーいぴかぴか

そんなこんなで、コンサートも終わり幸せ気分に浸りながら帰ったのでしたパー


続く
続きを読む >>
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 03:23 | comments(1) | - | pookmark |

俺らの名前は何でしょうか?

2008.06.15 Sunday author : ちひろ
『嵐ギザギザ!!

今日の公演、ファンの熱意が違った!!

『ファンの盛り上げよう』っていう気持が、伝わってきました。C&Rもハンパない勢いラブラブぴかぴか



これが嵐コンの醍醐味だよね!?

今日で、夢コンに入って3回目。初めて、お腹一杯になった気がする。同じコンサート内容なのに、なぜか創作フランス料理を食べた様に感じ。心から、『楽しい!!』って言えた。

前に、『心に穴がポッカリ空いた』と書いたが、その穴を埋めてくれたのは、やはり相方でしたポロリぴかぴか
横で、同じ様に笑い、一緒に泣き、同じ所でテンションを上げる。隣で私より先に泣いてる相方を見たのは初だった。足りない要素は、相方だったという事を確信しました。





本当に、今回の公演に誘って頂いたJUNさんには心より感謝しますラブラブぴかぴか
アリガトウございました!!
そして、会って頂いたtokkyさんに、ちひろ。本当にアリガトウございましたポロリぴかぴか




ででで、『国立競技場』…ドームが米粒なら、国立は『ごま塩』だなあせあせ
果たして、行けるのだろうかポロリ
不安ですあせあせ
嵐はどこまで大きくなるんだ!?寂しいけど、嵐が輝ける場所がここならば、応援しないとね!!
どこに行っても、振り落とされないよう、着いて行くよ!!
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 23:29 | comments(4) | - | pookmark |

東京ドーム

2008.06.15 Sunday author : ちひろ
翔くんが踊ってましたポロリぴかぴか一人ヘッドマイクだったけど、しっかり腕も振ってました。


その姿を見ただけで、泣きそうでした。
彼の姿は、本当に尊敬する。辛いことを外に出さず笑顔で頑張る姿に、私も頑張ろうと励まされるチョキ



最後の方、少し痛そうな表情をしていたように感じたのは私だけたろうか?
双眼鏡を忘れてていったため、細かい表情は見れなかった…
きっと痛み止めも使っているハズ。

ただただ、声援を送ることしかできないけど、頑張れ翔くん!!



そして、斗真がゲストで登場ラブラブ私とタメだなんて…
あんなに小さかった少年が、潤くんの背丈を越えていたことに驚きハート大小
いい男になったよね晴れ
最後にメンバーと握手にてハケテ行きましたが、潤くん・相葉くん・ニノとの絆は健在であるんだなぁ。『MAIN』ですよ!!

このメンバーが揃っただけで、ウルウルとしてしまう自分。涙腺弱ったなぁあせあせ



最後、やたら焦り気味で嵐メンバーはハケテいったのだが、何かあったのかな!?
『嵐コール』が鳴る中での規制退場が、ちょっぴり寂しさを感じました。

| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 04:50 | comments(0) | - | pookmark |

翔くん…

2008.06.02 Monday author : ちひろ
昨日、連絡があせあせ


『翔くん、リハ中にステージから落ちて骨折』





全治1ヶ月モゴモゴ

私の周囲は、翔くんファンが多いため、衝撃が走った。
4人でコンサートを決行しようか最後まで検討したと…



そんな翔くんを、メンバーがフォロー仕合、素敵な空間であったということを聞きましたポロリぴかぴか

5人の絆を最大に感じることができたコンサートだったんだろうねポロリ



パンフで『ケガなく無事に』 って対談していて、それを実現はできなくなってしまったけど、無事に今回のツアーが終幕できますように!!

はぁプシュー翔くん、悔しかっただろうなぁモゴモゴそれに、痛くて辛かったハズ…
そんな中、笑顔でファンに手を振っていただなんて…
気持を考えると、胸が苦しいよぉ下向き

頑張れ!!翔くん
| ARASHI Marks 2008 Dream -A- live | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |