
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

Jumpそしてタオルぶんぶん

2010.02.24 Wednesday author : ちひろ
ただいまです。



2泊3日の旅、無事に終えてきました。
そして、ブチ上がってきましたイベント




『ファンキーモンキーベイビーズ』
おまえ達との道in大阪



とにかく、ひたすら騒ぎ狂ってきました。

コンサートと違い、Liveは目で楽しむより、体で楽しむことが一番。
嵐じゃ考えられない程、飛び狂い、声枯らしてきました。





嵐から離れた一年、私はこっち系の楽しみを覚えてしまった。コンサートではなく、Liveをね。

『キャーキャー』ではなく、歌で返す声援。双眼鏡を覗くこともなく、ひたすら飛び、、タオル回し、腕を上げて楽しむ。



やっぱり懐かしかった。



私には、音楽がなきゃダメなんだなって強く思った。





嵐同様。
会場がでかくなり、メディアの露出が増えることに不安を感じるファンのことを気遣うメンバー。
そして、危険覚悟で客席に飛び込む姿。

そんな姿を見てたら泣けてきた。





やっぱり、誰もが同じ不安をかかえてるんだよね。




『ベイビーズ』の一員となった2月21日。
前向きになり、心に響く音楽を受け取った。

いい思い出ができました。
| ライブ | 00:48 | comments(0) | - | pookmark |

a-nation思い出

2009.08.27 Thursday author : ちひろ
夏の思い出♪
倖田來未ちゃんファンの親友のおかげで、参加して参りました☆
席もアリーナ。
誰が好きってわけではなかったのですが、
(もっぱら、私の好物はジャニーズ(笑))
音楽大好きな私には楽しめましたラブラブハート大小



嵐会所属のELTのモッチーは、チョー可愛いし、見た目からは想像できないくらいのパワフル感王冠2

歌のおにいさんで、智くんの彼女を演じたGNDのボーカルもかわいかったなぁラブラブ


倖田來未ちゃんも、セクシーかつカッコイイ猫2ハート大小
ただ一つ汗歌った曲が、あるものの曲ばかりで、親友と爆笑。

あゆは、やはり歌姫だよね。歌唱力はもちろん、エンターテイナーだなぁと。



そして、TRF上向き
会場が見事にClubへ早変わり。頭に浮かぶ櫻井翔ラブラブハート大小ガッツリテンション上げて参りました王冠2

DA PUMPも、実は昔好きで、親友とライブ行ったことがあったんだハート大小
昔の曲聴くと、自然と盛り上がるよね上向き上向き上向き上向き



そして。東方神起ぴかぴか
きっと、会場の2/3は彼等のファン(笑)
いっせいに、会場のペンライトが彼等のツアーグッズへ早変わり!!
お見事王冠2
なんだか、彼等が人気あるのがわかる。
ダンスや曲。やっぱりカッコイイもん。
ジャニーズ好きな人は、この気持ちが分かってくれるハズ!!!!!!!!
なーんてね(笑)
なんだか分からないけど、慣れた環境に来た気がししたのが、彼等でしたラブラブ



スペシャルゲストは矢島美容室ハサミこれまた、ぶち上がってきました王冠2



豪華絢爛ラブラブぴかぴか

本当に楽しかったですハート大小



実は、16日は朱鷺メッセまでKAT-TUNの新潟公演に行ってたんです。
今月、ライブ三昧なちひろでした王冠2
| ライブ | 00:03 | comments(0) | - | pookmark |

夏フェス☆

2009.08.24 Monday author : ちひろ
DVC00176.jpg

『a-nation』



行ってきました。




野外フェスは、自然の作り出す特効(風・雨・星・太陽など)と会場のボルテージ融合することによって、良さを引き立ててくれる。
詳細は後ほど。
最近、忙しくてね。


今週は。
我が嵐も夏祭りを繰り広げてくれりだろう。
| ライブ | 01:49 | comments(2) | - | pookmark |

昨年の24時間TVで嵐がいた場所へ(FMB in 武道館)

2009.06.20 Saturday author : ちひろ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:


 テンプレート、変えてみました。
今回は、ポップなテンプレート。
実は、前のは紫で気に入ってはいたのですが、
どーも私の性格とは合わない…。
よって、今回のを選んでみました。
目がチカチカするかと思いますが、ご了承ください☆

さて、私は6月14日。
タイトルにもあるように、研修帰りに武道館に。
嵐が去年いた土地です。
目的は、ジャニーズとは関係なく、ライブに行って来たのです。


誰かというと、
じゃーん!!!!
DSCF3583_ed.jpg

FUNKY MONKEY BABYS

実は、ひそかに彼らの音楽を愛していたのです。

この土地に足を踏み入れたのは、
かれこれ5年以上前かな?
これまた、某アーティストのファースト武道館に参戦した時でした。


今や、ペンライトやうちわをフリフリするのが私の常識になっているのですが、
数年前の罪な私ですが、ジャニーズから離れた少しの期間、
武道館・日比谷野音・渋谷公会堂・幕張メッセ・国際フォーラムなどを駆け回っていたのでした。

TシャツにGパン、タオルを首から下げる格好。
荷物は、ロッカーに投げ込む。
こんな感じが、毎回のライブスタイル。

ジャニーズコンでは考えられないようなスタイルですね。
双眼鏡も持たず、荷物は一切なし。


今回は、スタンディングではなく席があったから、荷物は持ったままだったけど。


でも、ほんとライブらしいライブは、数年ぶり。
懐かしかった。
DVC00081.jpg

ひたすら飛んで、手あげっぱなしで、拍手して、踊って。
タオル、ブンブン振り回す。
熱く激しいライブパフォーマンス。

全身の汗かいて、体で音楽を感じて参りました。
全身筋肉痛。
今日、動けなかったもん。

ブチ上げテンションという言葉がよく合います。
装置使っての演出ではなく、とにかく音楽があればいいという空間。

この感覚、ほんと久々だったな。
やっぱり、ジャニーズだと、近くに行きたいとか、
席がどうこう言ってしまう自分がいるから。
そりゃ、今の嵐の公演に関しては、
その場にいれるということが重要なんだけどね。


ライブでは、切ない曲だったり、元気になる曲だったり。
頑張るパワーをもらってきました。




そして、武道館のキャパが8000人。
国立は、それの数倍…。
会場の感覚麻痺に落ちいてる私は、とにかく小ささに驚き。
嵐も、せめて20000人までの会場に戻ってきてほしいと願ってしまった自分がいました。
やっぱり、望むは小さい箱です…。



ライブに行く前、時間があったので友達と皇居の周辺を散歩。
皇居を1周してきたのですが、
こんな綺麗な夕日が↓
DSCF3585_ed.jpg

東京の中心とは思えない風景ですよね。
なんだか、癒されました。


時に、ゆったり都会の散歩をしてみるのもいいかもしれませんね。













| ライブ | 23:20 | comments(0) | - | pookmark |

ORANGE RANGE

2006.12.16 Saturday author : ちひろ
20061216_237648.jpg
12月13日、久々にライヴ行ったよぉ☆
やっぱ、ORANGE RANGE最高
『やまぁ、ひろき、よう兄、なおと、りょう』最高だぁ☆特に、ひろきぃ!なおと、やまぁ!って、みんなだな。

ライヴは、いいねo(^-^)o筋肉痛がひどい。ツイスターでタオル回しすぎた…飛びすぎた…テンション上がりっぱなし↑↑はじめっからチャンピョーネだからねぇ。

正直、行くまで不安だったの。最近は、うちわフリフリしかしてないから…行くと完全に昔の記憶思い出すのね。めっちゃ跳びはねた。
本当、楽しかった。

そして、キズナ♪では泣きました…いい曲だなぁ。

初参戦のあちゃこ、すごいはっちゃけてて、おどろいたぁ。

というわけで、すごく、はんぱなく楽しかった。
ジャニもいいけど、ライヴ最高!
| ライブ | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |