
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

うれしいNEWS♪

2012.07.04 Wednesday author : ちひろ
まちこがれていたNEWSのTOUR発表(*^_^*)

色々あったこの数ヶ月。



でも、あの4人だったら絶対にこの情況を乗り越えられる。
むしろ、パワーアップすると私は思う。メンバー愛がたっぷり詰まった4人での再スタート。


テゴマスとはまた違った楽曲がまた生まれるはず。


そう。
ブログから逃亡してた数ヶ月。

去年のテゴマスTOURはハードに彼らを追っていた。

車で日帰りで新潟行ったり。
夜勤明けで静岡遠征したり。
日勤終わりに横浜通ったり。
日勤に前に、夜行で帰ってきた名古屋。

かなり無謀なことをしたけど、彼らの声を聞くために頑張っていた。


手越くんの歌声が大好きで。


今回のNEWSのTOUR。
凝縮された日程で、仕事優先で考えると、すごく頭を悩ませるが…

リア充との割合を考えつつ、行こうかと思います。

って、けっこー頑張る予定(笑)


今から、楽しみだ(^_^)/
| ジャニごと | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |

母とのコンサート

2010.08.02 Monday author : ちひろ
母とコンサートに行くのは二回目。
前回は、KAT-TUNに連れて行かされました(笑)



今回、7月31日だけの参加のはずが『行きたい〜』の一言で参加決定!

もともと、6月のテゴマスコンサートは母と行く予定が、手術と重なり行けなくなってしまってたんです。
誕生日プレゼントもかね、コンサートに一緒に行きましたよわーいぴかぴか



ペンライトは、10年以上使用の物を母に持たせ、私は今回のツアーグッズを使用ひらめき



始まるやいなや、ちゃっかり立ち上がりペンライトをフリフリるんるん

『可愛いラブラブぴかぴか』という言葉の連呼!



1番困ったのが、双眼鏡汗二個持って行ったのですが、そのうちの一つが壊れてて…


『私は要らんよニコニコ
なーんて言ってたのに、事件勃発汗汗汗汗


母と私が大好きな、手越君が女ものの浴衣を着て登場ラブラブハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小


もう、可愛いくてぴかぴか



双眼鏡覗きたかったのに、離してくれない母…

『可愛いハート大小』の連呼たらーっ

だから、私にも見せろむかっ



ましてや、ゲストに錦戸くん・山下くん・シゲ!!

『Weeek』を歌ってくれてぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか



私がギャーギャー騒いでることをいいことに、返ってこない双眼鏡げっそり汗

錦戸くんに手をふり、画面だけでゲスト登場したKAT-TUNの中丸くんと聖君に大興奮する母汗汗汗汗



もー、大変げっそりげっそりげっそり汗

『あんた。誰が好きなの?』との問いに、指差すのは…



手越君・中丸君・聖君・錦戸君たらーったらーったらーったらーったらーっ

そりゃー、双眼鏡を離すハズがない…




NEWSの登場に関しては、私のテンションが上がりきり、嬉しさのあまり、隣の母親の肩を叩いてました(笑)




いやー、今回は母親がとにかく楽しそうで、連れて行って良かった猫2ハート大小
オーラスという条件の中、定価以下なのに定価以上の価値のある公演でしたニコニコ



『次も連れて行ってね猫2関ジャニ∞とKinKiもねニコニコパー


この言葉は聞かなかったことにしよう(笑)

やはり、関西のメンバーがお好きなのねー!!
| ジャニごと | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |

意味ワカンナイヨ…

2009.12.04 Friday author : ちひろ
話によると、ジャニーズ野球大会の復活当選の振り返えが『カウコン』になっているそうだ…



私は野球大会にハズレ、野球大会の復活当選の応募の通知は来たけど、諦めたの…

13日は仕事だったし、勤務交代しなくてはいけなかったから。



社会人として、守らなきゃいけないことだったから。


なのに、この結果。
悔しいよ…



なんでなの?
ほんっと、怒りと悔しさで涙がでてくる。
この事務所のやりかた、はっきり言って卑怯だよ。
キタナイよね?


『復活当選に申し込みすれば良かった…』

後悔だけが後に残ってます。



カウコン、楽しみにしてたんだよ?狭き門が、もっともっと狭き門になってしまった…



この悲痛な思い、事務所にはまったく届かないんだろね。
| ジャニごと | 00:40 | comments(1) | - | pookmark |

今年はどうなるの?

2009.10.23 Friday author : ちひろ
そろそろ、年末年始の予定に頭を悩まされる。


青い封筒の到着。
仕事してから、3年数ヶ月経過。ひたすら希望を入れて休みをとった30〜1日。
去年は、NEWSだったため、大晦日を夜勤明けに。
さすがに、今年は怒られそうだが、冬の一大行事。
これだけは譲れない。



そして、気になるカウントダウン。
今年はKinKiも東京に戻ってきたため、ますますチケット戦争が激化する気がするのは私だけだろうか?



1998年頃から、欠かさず毎年参加させて頂いていたカウントダウン。

さすがに今年は厳しい気がする。



ドームに納まりきらない、嵐を筆頭に、ドームを制覇しているグループが沢山いるんだもん。




怖い…
| ジャニごと | 02:06 | comments(0) | - | pookmark |

想い出

2009.08.16 Sunday author : ちひろ
今目の前を通り過ぎた
『越後湯沢』

『Timeコン』
遠征で、石川行った時に乗り換えした駅はここ。あの日も暑かったし、けっこーな弾丸ツアーだった気がする。



そんな今日も、いい天気。
やっぱり、旅行の時の想い出って忘れられないよね。食べた物とか、そこの空気とか。
石川に関しては、相方が私の電話で起きるというハプニングがあったりして(笑)それもいい想い出。


考えてみれば、この年は友達との旅行も含めて、色んな所に行って、人生を楽しんでた気がする。

今年の夏の予定。
正直いうと、ジャニーズ関係しかないけど、昔のように遠征して旅を満喫するってことができないけど、特産物を口にして、まったりゆっくり出来る旅もしたいなぁ☆



国立のチケットが到着する中、家には返金通知が。
分かってはいるものの、青の幸せの封筒から比べると、寂しいよね。
そんな相方、電話しながら青の封筒を開けたのですが、二人で大爆笑(笑)
奇跡としか言えない。
後ろに人がいないという奇跡☆
手挙げ過ぎても、踊り狂っても何しても、誰にも文句言われない。

けっこー楽しみです♪



そして、こないだも書きましたが、国立のグッズ。
27日にどなたか一緒に並びませんか?
| ジャニごと | 12:19 | comments(0) | - | pookmark |

おはようございます☆

2009.08.16 Sunday author : ちひろ
今からちょいと、2年ぶりの場所まで旅してきますバスぴかぴか
| ジャニごと | 08:10 | comments(1) | - | pookmark |

世の中が狭すぎる

2009.06.08 Monday author : ちひろ
DVC00057.jpg
最近購入したワンピを来て、お出かけGO!

春らしく、蝶々ラブぴかぴか



そして、出かけた先は有楽町でんしゃ
ちょっと用事を済ませ、フラフラしていると偶然にもフォーラムで開催したJr.コンに参加した知り合いに会う!!
(偶然彼女と会う率、断トツNo.1)


『あ゛ぁぁぁ!!
お互い、驚く。

いやー、世の中が狭すぎる。ここ一週間で、偶然に会った人の数………5人てれちゃう



関東って、狭いんだね。
そんな錯覚に陥る本日。

みなさん、どかかで私とすれ違っているかも知れませんねぴかぴか




そんな私は、インポート物のド派手な智君カラーの洋服を購入Tシャツ
普段、ブルーなんて買わないもんだから、ちょっとした冒険ですハート大小
初めて行った店ですが、お手頃価格でデザイン性の高い服があり、気に入りましたてれちゃうぴかぴか
新たな発見見る


なんか、いいことありそうだ晴れ
| ジャニごと | 00:23 | comments(1) | - | pookmark |

双子ちゃん

2009.05.26 Tuesday author : ちひろ
なんだか、突然届いた朗報に驚く反面、
すでに宣戦離脱する恐怖に襲われる今日この頃。
ほーんと、どうなる私の夏休み汗
笑っていられるのか?
はたまた、泣きをみるのかたらーっ
結果はどうであれ、悩むことはやめようと決意ラッキー
ダメならすっぱり諦めようと思う。
あくまでも『運』なんだもんぴかぴか
当たることが目標だけど、多くの黄色ファンの方や、
雅紀の舞台に参加できなかった方が笑顔になれることが
私の願いであったりする。


さーてと、新曲も続々と世にお目見えしてますねラブラブ
『Crazy Moon〜キ・ミハ・ムテキ〜』
私は、こっちの曲の方が好きラブ

ガッツリJr時代を彷彿させるかの様なダンス。
それに、シンメになる
これだけで、私のハートはワシズカミ(笑)

ましてや、ダンスBy屋良っちラッキー
『一度で二度効くコンバット〜♪』
ゴキブリの格好して踊ってる場合じゃないって!!!!!
嵐×屋良っちのコラボレーション。
さぞかし、翔くんは喜んでいることだろうわーい
どうしても、黄金期時代の方々との絡みは嬉しくなるもんです。


さーてと、ちょっと前の話に戻りますが、
20日も東京ドームに出没星
ブログを色々検索してみると、
嵐ファンの方も参加されていることが多くて驚きました。

そして今回のコンサート。
バックがすごく豪華でして。
キスマイにABC−Z。(上海のバックについてくれたJr達です)
もー、どこを見ていいのか分かんない(笑)
目移りしっぱなし。(私の推奨…玉森くんラッキー


・妖艶に舞う亀梨君
・とにかく、終始何をしてもクールかつカッコイイ赤西君
・笑顔や飛び跳ねる姿が可愛い上田君
・ボイパにとにかく鳥肌がたつほどの感動しました…中丸君
・外見とは裏腹に、本当にやさしい田中君
・ボケに滑っても、笑顔は素敵な田口くん

なんだか、この6人にどっぷりハマってしまった私。
自分でも驚きの一言。

ちなみに、この日は亀梨くん担当の日。
歌ってくれたのは
・I like it
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

GOLDは好きな曲だったので、聞けて良かった♪
もしかしたら、KAT-TUNのファンの方にとっては
飽きソングなのかもしれないですが。(嵐のa day〜みたくね)




KAT-TUNの魅力を分からせていただいたのは、
タッキーの舞台にもお誘いしていただいた方。
もともとは、mixiで知り合ったのが初めなんですが、
かれこれ出会って3年以上立つのかな?
ディズニーで仕事していたこともあったり、服の趣味が一緒であったり、
色んな共通点があるんです。
私の憧れの方であります。
その方と、この日は色違いのTシャツ着て参加。
同じように、デニムのスカート履いたりして、双子ルックを楽しみました。
090526_003745.jpg

2人で、ひたすら赤西くんを絶賛(笑)


ジャニーズでつながった縁。
言いかえれば、ジャニーズがなければ出会うこともなかった縁。
運命ですな。
これからも、いろいろな方と出会えることを願ってます。
よろしければ、お声おかけください。

フフフ…。
私、6/14も東京ドームに出没することが決定(笑)
それも、久々に相方とジャニごと参戦。
無駄に、横に相方がいると思うとテンション上がります。

くしくも、去年ドリアラの東京公演が行われた日。



嵐10周年…
まだまだ謎に包まれています。





JUGEMテーマ:ジャニーズ

JUGEMテーマ:


| ジャニごと | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |

まさかの東京ドーム2デイズ

2009.05.19 Tuesday author : ちひろ
『亀梨くん見たいハート大小

こんな言葉をきっかけに、本日、急遽ドームに参戦汗



一度は諦めてくれたのですが、最後まで『やっぱり無理?』 って迫ってきた彼女…




一緒に参戦する相手が、まさかの母親げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり




母は初のジャニーズ参戦!!
一度、ジャニーズのコンサートを体験したかったそうでたらーっ

ホント、不意打ち過ぎて私の心がドキドキなんです汗母が何か、しでかさないのか…



怖いよー泣き顔

胸の鼓動が高鳴りっぱなしですポロリ
こんなに、変な緊張が走るコンサートは初です汗



無事に生還できますように泣き顔
| ジャニごと | 17:25 | comments(0) | - | pookmark |

不慮の事故(まさかの新橋演舞場)

2009.04.03 Friday author : ちひろ
DVC00323.jpg

不慮の事故と以外、言いようがない。
まさかの、『滝沢演舞場’09』に行ってしまった私。

『3年目の浮気くらい〜♪』なんて昔の曲がありますが、浮気も何も。
タッキーに恋すらしたことないよ、私(笑)
滝翼の東京ドームでのデビューイベントは当たって行ったけど、それ以降は彼らを拝見するのはカウコンくらい。滝翼の話題なんて、出したことすらない。

知り合いがチケットが余ったというので、仕事も休みだったし、お誘いを引き受けていざ出陣!
SHOCKすら行ったことないのに、滝様に行くだなんてね。罪な女だ。
定額給付金をこれに投資。政府に対して、期待を反する使われ方をするお金様。ごめんなさい。


新橋演舞場の年齢層が高いこと!ご老人の方々が多数お目見えしました。

完全にアウェーに放り込まれた私は、内容も展開も掴めず、ひたすら双眼鏡にて分からないJr.のお顔拝見(笑)
気持ちは、我が子を見守る母状態。
質のいい、おゆうぎ会でした。

そして、語りの森光子や、仮面の演出、牛和歌丸が出た瞬間、

『Hey yo!集まろう 雅ctiyへ go 恋するRoman City その名も京都〜♪』

という曲が頭を駆け巡りました。
分かる方いますかね?
智くんが出ていたkyo to kyoの演出そーっくり(笑)伝統は引き継がれているんだなと。


そして、私の双眼鏡に飛び混んで来るのは、辰巳・福ちゃん。
だてに、2年連続で辰巳にピース頂き、喜んでる私ではない。動きで分かるようになりました。さすが、嵐組。舞台を色々踏んでるだけあって、貫禄がありました。

嵐組といえば、北山くん。やはりカッコイイ。
実は、あんまり興味なかったんだけど、スター性があるというか、輝くものがあるよね。
知り合いと、ひたすら北山君トークを繰り広げてました。

そして、河合くんのダンス見るたび、頭には松本さんがチラツキ、笑いが止まりません。




結果、明らかにタッキーよりも、Jr.を見ていたあたし。

なんやかんやで、理解に苦しむ点はありましたが、新たなJr.の発見もあり、楽しめたんじゃないかな。

JUGEMテーマ:


| ジャニごと | 01:02 | comments(2) | - | pookmark |