
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

友への感謝

2010.03.06 Saturday author : ちひろ
まず始めに…



舞台の結果は撃沈。
にも関わらず、気持ちは前向きに。
舞台の狭き門。ましてや会場がグローブ座だなんて。幸運の持ち主でなければ道は開けない。


私の本拠地はコンサート。運はこちらにとっておければと。

多くの相葉くんのファンがよい結果であったことを願ってます。


皆様はいかがでしたか?



さて、私。
久々というか、11月ぶりのDisneyへ行ってきました。DSCF4829_ed.jpg



最近のグッズ。
ミニーにも関わらず、紫が多くて目移り(笑)
紫リボンのカチューシャを見た瞬間、即座に手にとってました。


ファンの心理を良く分かってらっしゃるデイズニー様。年甲斐もなく、ハシャギまくる。

最近、やたら地元民が集合する機会が多い。



勤務合わせて、休み取る。これが恒例です。
多少無理してでも、会いたい仲間達。

今の自分があるのは、友のおかげ。



嫌なことがあっても、地元の友の前では忘れられる。
時間がいくらあっても足りないと思える仲間達。

皆の前ではテレ隠しで強がってしまうけど、心では感謝しっぱなしです。


会えないと、急に会いたくなるだな。



そんな友達に囲まれ、私は幸せに暮らせています。



変わっていくもの。
変わらないもの。
色々あるけれど、笑顔と笑いだけは当時のまま変わらない。むしろ、今の方が笑顔が増えた気がします。



ほんと、私。
周囲の環境に恵まれてるとつくづく感じる今日この頃。



Happy
| ディズニー | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |

5月30日 Tokyo Disney Sea SPRING CARNIVAL

2009.06.02 Tuesday author : ちひろ
待ちに待った、ディズニーへの旅

りあちゃんは、私の地元の友達の友達。
友達からりあちゃんの事を聞いたのではなく、
偶然にもコミュニティーで知り合ったの。
そして、えりちゃんは花男イベントの時に、
miXiで一緒に行ってくれる子を探した時、声をかけてもらったの。
偶然にも、りあちゃんのお友達!!!!!

嵐で結ばれた縁かもしれないけど、
とても運命を感じます。

さーて、ディズニーはというと、
お天気も持ちこたえてくれました曇り
これは、嵐が微笑んでくれたのでしょう(笑)

シーは思いのほか混んでなくって、
終始まったりモードぴかぴかこれだから、ランドよりシー派なんです。

ついて早々、キャラクターがお出迎え。
チップとピノキオと撮影。
フラフラお散歩してると、
可愛いやつを発見ラブラブ

その名も…

ダッフィー
DSCF3446_ed.jpg

実は、シーで会ったのが初めてなの。
愛くるしい表情・仕草に乙女心は奪われます。
そして、ちゃっかり撮影
090602_104242.jpg


最後まで頭撫で撫でしてくれて、可愛いったらしゃーないラブ


そして、シー限定で売ってるのダッフィーちゃんを握りしめるゲストが多数。


ううう…欲しい。
ミーハーな私は、どうも欲しくなる。
でも、とりあえず我慢。
エリちゃんだけはお買い上げで、ちっこいダッフィーのみ3人でお揃いで購入。

お昼はケープコッド・クックオフディナー
ちょうど、ショーも始まり、
こんなん撮れました♪
DSCF3463_ed.jpg
ドナルド、アイーン(笑)

乗り物もそこそこ乗り、
予想外にタワテラが20分待ち。

ワタシ、フリーフォール嫌い…

そこはディズニーマジック(笑)
乗ってしまうのです。
落ちるのが、2回かと思っていたのですが、3回落下。


ヒィ〜〜〜〜〜〜〜唖然

怖い。
シリキウトゥンドゥの呪いに掛けられた瞬間でありました。



そして、やーっぱりね、買ってしまったよ。
DSCF3524_ed.jpg

左から、
エリちゃん・りあちゃん・私のダッフィー(笑)
名前もちゃんとつけました。

発表します。
エリちゃん:ジョン1世(潤担)
りあちゃん:キャズ(ニノ担)
私:ジョン2世


こいつらを抱え、6人でのシーへの冒険スタート。
ちびダッフィーを含めると、合計9人の大人数での行動開始(笑)


そして、私の大好きなショー。
レジェンド・オブ・ミシカも鑑賞。
しかーし、肝心な松本ミッキーの見れない場所をキープしてしまい、
ちょっと残念。
そんな中、こと、
チーデーはちゃんと確保。
DSCF3512_ed.jpg
今回は写真目当てじゃないから、1時間前から並ぶこともなく、
あんまりいいショットが撮れなかった。
毎回思うけど、ジェットスキーの演出。
これがカッコイイんだよ。
このショーの好きなところは、途中の音楽。
パーカッションと演出がいい味出してるんだよね。
テンションががっつり上がります。

プリマベーラの方は、
毎年と演出はあまり変わらず。
写真も撮らなかった。
ただ、今年はティンクや妖精が出てくる感じ。
ポジションも変わらなかったかな。
リドアイルからはミキ・ミニ。
メットはドナルド・グフィー・デイジー。
イルポ前はマリーって感じ。

そして、シーの醍醐味…
お酒バー

3人で休憩がてら、嗜んで参りました。
いっつも、私は昼間っから食事しながら店でビールをかっくらってるのですが、
今日はオシャレなラウンジへ。
アメリカンウォーターフロントにある、
『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』(SSコロンビア号の中)

初めて行ったのですが、落ち着いた雰囲気でいいところでした。
デザートもおいしかった。
DSCF3540_ed.jpg
また行ってみようと思います。

私の住んでた土地、マーメードラグーンにもお邪魔。
まーね、辞めて5年も経過してれば誰も知ってる方なんていないよね。
グッズも、当時売れに売れてたバブルカンとかもなくなってて。
売れ過ぎて、大変だったピンクバックも無くなってれば、ベビーマーのキャンデーもない。
ライスクラッカーは顕在していて。
変わらない風景だけがそこにありました。
あー、懐かしい。
中央のレジで、相方とは息ぴったりにレジと商品包んだり、スピールしたり、
2人で隣同士のレジはウルサイから禁止されたり(笑)
光物ワゴンで、2人で売ってたらけっこーな金額の売り上げ出したり。
相方との思い出が、そこには残ってます。
マーメイドの所に来ると、毎回ディズニーで働きたいって思ってしまうのです。


そんな感じで乗り物乗ったり、色々楽しみ、アラビアンコーストへ。
マジックランプシアターで席に着く前、
後ろから私を呼ぶ声が。

なんと、こないだ結婚した友達が!!!!!
この広い世界で、ばったり遭遇。
偶然ってあるものですね。


でもね、私。ダッフィー(ジョン2世)を抱きしめるわけ。
とんでもなく、恥ずかしい瞬間でした。


あと、キャラは出ないんだけど、
アラビアンなんとかっていうショーを出たら開催してましてね。
オタ3人は、煽られると自然と体が動きます(笑)
すごく楽しいショーでした。

夕飯はカスバフードコートへ。
カレー屋さんです。
そんなことしてると、花火が始まりました。
ひっサビさにみた花火。
オススメの花火スポットは、ラグーンとアラビアンコーストをつなぐ橋から鑑賞。
風景ともマッチして、綺麗さが増します。
ただ、今回は風で煽られけっこう花火が流れてしまってました。

そんな感じで、楽しい一時はあっという間に過ぎてしまいました。

やっぱり、ディズニーは大好きな土地ですね。
ランドはショー目当てでは好きだけども。
シーは大人が多いせいか、ゆったりできるし、
風景も奇麗。
癒しの空間です。
DSCF3545_ed.jpg

090602_120528.jpg


さーて、次の日もこの3人でグータンへの旅で出港したのであります。
長い日記、読んでいただきありがとうございました。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


| ディズニー | 12:09 | comments(1) | - | pookmark |

Let's Disney☆

2009.05.30 Saturday author : ちひろ
お外はあいにくの雨模様雨

最近、ほんとこの天気ばーっかり汗



『雨あめ降れふれもっとふれるんるん
←八代あきは引っ込んでなさいぶーむかっ

『本日は晴天なりるんるん
嵐ちゃん、うちらの味方になってください泣き顔ぴかぴか
お願い魚
| ディズニー | 09:07 | comments(1) | - | pookmark |

ディズニー写真集

2008.10.12 Sunday author : ちひろ
潤君



翔ちゃん


雅紀





奇跡的に撮れた、ピノキオファミリー



ハイ、ここは舞浜であり嵐がいるわけない。
完全なる人違い(笑)
隣の友達は、完全に冷めた目で見てました。






JUGEMテーマ:


| ディズニー | 01:28 | comments(0) | - | pookmark |

宣言通りのDisney Land(相葉県浦安市)

2008.10.09 Thursday author : ちひろ
DISNEY HALLOWEEN 2008

10月7日に行って参りました。
雨降るかとドキドキするも、なんとか持ちこたえてくれました。

本日の目標・・・・

ミッキーにチューもらう

そして、ミッキー()・ミニー()・チーデー()・グフィー(雅紀)と写真を撮る。


以上のことが最大の目標。

今日は、専門時代からの親友と出陣!!!
8時に地元の駅集合が、まぁ2人で遅刻だね。


舞浜着いて早々、ハニハンのファストパスとり、
そっこー、ミニーのベストポジションにてハロウィーンパレード鑑賞。
基本、アトラクションには興味がない私。
パレード大好き女なのです。

年々、フロートやら演出がショボクなるのが悲しみ・・・。

でも、嫌いになれないのがディズニーマジック。


パレードとなると、オタ心理爆発。
脳内が、嵐コン(笑)
そして、カラダが勝手に踊りだすのです。

フロートからLove so sweetが流れ始めます。
(イケナイ。ここは舞浜ですね)


パレード終了後は、パーク内フラフラ。
ちょこちょこアトラクション乗りました。


ジュビレーションは、またの機会に。
25周年中はいつでも見れますしね。
考えると、25周年始まってから一度もランドに行ってない私でした。


そして、写真はキャラクター見つけては撮り、
年甲斐もなくキャハキャハテンション上げて喜ぶ20代の2人。
気持ちだけは10代に負ける気がしない。
ピノキオのキャラクター4匹と、私達2人と一緒に撮るっていう
奇跡的な写真も撮れました。


そして、他の目標キャラクターは制覇したのに、
グフィーだけはなかなか見つからず・・・
『雅紀がいなーい』
と嘆き、

『雅紀じゃないから』
と突っ込まれ、テンション下がった矢先に見た者は・・・・



グフィー発見!!!
雅紀がいたーーーーー!!!
と叫んでしまった。
(ここは、千葉であっても舞浜。)

バカみたいにテンション上がってしまいました・・・。



夕暮れ時、ミッキーのおうちにお邪魔。
本日は蒸気船ウィーリーのミッキー様。
コレが可愛い子でさ。
テンション絶好調超。

そして、友達と撮ったあと、
『チューして』
とお願いしたところ



チューしてくれたーーーーーーーー。
それも、一回目は写真撮らずでしたが、
友達のはからいで

もう一回
チューーーーーーー


私、完全に涙目でした。
ミッキーのやさしさに触れて、足ガクンガクン。
まさに、コンでファンサ頂いた気分同然。

ヒーハー。


普段、ミニーちゃんラブな女が、
ミッキーに担当変えしてやろうかと本気で悩んだね。


今日は、コレでまんぞく!!!




って言うのは嘘でして、夜はいつものカレー食べながら
Eパレ鑑賞。

最高の花火スポットに場所を移動し、
嵐コン以来の花火を見ました。
この花火スポットは、人気も少なくて穴場です。
知りたい方は、ご連絡ください(笑)
城前よりキレイに見えますよ。
ちなみに、シーではラグーンやアラビアンコオーストから見える花火が
とってもきれいです。


そして、『バンザイ!ヴィランス』鑑賞。
もちろん、チューにやられた私は
ミッキーエリアです。

カーニバル並みに、ガッツリ踊ってやりました。
ジャファーがカッコよくてしゃーない。


ディズニーと嵐はホントに同じような場所がツボなんですよね。



楽しい時は、短いもので、思い出いっぱいに
自宅に帰宅。
本日も白衣着てました。



はぁ〜あ。
やっぱ年パス、また欲しいよ・・・。
嵐さーん、活動落ち着いて〜。


JUGEMテーマ:


| ディズニー | 04:04 | comments(1) | - | pookmark |

研修という名の癒し

2008.06.11 Wednesday author : ちひろ
20080611231059.jpg
本日は研修パー会場はディズニーアンバサダーホテルラブぴかぴか
『Disney Academy』とやらに参加です。

内容は、ディズニーのゲストサービスを学ぶというものでしたてれちゃうぴかぴかすごい!!と思うより、『懐かしい』との表現が私には合ってたかな。ディズニーのバイトの入社式でやった内容とまったく一緒でしたリボン

『相手の立場に沿った行動』ディズニーキャストとして学んだ知識が、今の仕事に役立っているということを再確認しましたてれちゃうキャストに戻りたーい!!

20080611231428.jpg
午後は、シーで満喫ラブラブぴかぴか
研修で学んだ事を、実際に見学する!!というコンセプトでしたが、普通にシーを満喫るんるん
アトラクション乗り、外が明るい間からお酒飲み、大いに楽しみにましたてれちゃうハート大小今日はオタ的な楽しみ方ではなく、マッタリモード猫
朝が早かったせいか、バテましたけど汗

やはり、ディズニーは私の心の癒しですてれちゃう

あっ!!Jr.の山下翔央君と藤ケ谷君が撮影してましたチョキ
| ディズニー | 23:11 | comments(0) | - | pookmark |

ディズニーシー後半戦

2008.05.17 Saturday author : ちひろ
20080517162926.jpg
ご飯後は、お散歩がてら、アラビアン・コーストへるんるん
ジャスミンガーデンで写真を撮り、お昼のショー『レジェンド オブ ミシカ』鑑賞ラブラブ

一時間前から、ドナの位置ゲットチョキサンサンと照る太陽の真下るんるんといわんとばかり、日焼けしつつ、ドナの可愛いさに癒されましたてれちゃうぴかぴかなんせ、オケツが可愛いリボンあ〜、ミシカの曲大好きラブ


終わった後は、アリエルと写真撮影わーい英語で話してくれたので、笑顔とテンションで対応ハート大小おメメくりくりで美人てれちゃう

シアター→レイジングスピリッツで楽しんだ後は、お散歩リボングッズ見たり、パーク内の撮影大会カメラアラビアンコーストに戻ると、ジャファーとジーニーがいて、写真撮ったのだ猫


再び、メットに戻り
『プリマベーラ 』鑑賞わーいぴかぴか去年と少し内容が変わってましたわチョキあたし達のゾーンは、なんと、デイジー・ドナ、オカマキャット(失礼汗オシャレキャットのマリー)でしたあせあせキ★イ。ミッキー・ミニーが目の前すぎて、興奮。カメラ向けるの忘れた汗


またフラフラ買い物し、時間になったので『ビッグバントバート』鑑賞ラブミッキー様のドラム姿がカッコイイリボン絶好調超にテンション上がりましたてれちゃうパー
後は、ご飯食べ、パークを後にしました!!

時間も忘れ至福の時間でしたラブ
| ディズニー | 16:30 | comments(2) | - | pookmark |

ディズニーシー☆

2008.05.17 Saturday author : ちひろ
20080517003632.jpg

『Disney Sea Spring Carnival』

相方と行って参りましたラブ開園前から久々にエントランスに並び、テンションMAXにラブラブぴかぴか


インパして、すぐにキャラグリ。人が多くてなかなか写真撮れずあせあせデイジーのみ撮れ、間違ってミッキー様を動画で撮ってしまったたらーっバカだ…


その後、『ミート&スマイル』を鑑賞パー混みコミで、リドアイルで見れずモゴモゴポンテベッキオの上から鑑賞晴れここで、ダッフィーちゃんの仕草や行動が可愛いかったリボン初めてダッフィーの魅力が分かりましたラブあとは、なんと言っても、ミニーたんの声のキモさ(笑)無駄に、セクシーアピールいらんたらーっ可愛いかったけどるんるん
ランドからも、『ウサギドン』『キツネドン』・『アリス』・『アリスに出てくる双子』が遊びに来てましたねてれちゃうチョキ



ショーの後は、『センター オブ ジ アース』乗って、お昼へるんるんぴかぴか
事前に予約しておいた、ミラコスタの中にある、『オチェーアノ』というレストランへラブラブぴかぴか
バイキングスタイルのレストランです食事まぁ、お値段もそこそこですが、味は美味てれちゃうハート大小
ケーキも品数豊富晴れぴかぴか吐きそうになるくらい食った☆
次はランチのみの利用をしてみようかなるんるん
テラスからショーだけ見れるしわーい
この後は後半戦へチョキ
| ディズニー | 00:38 | comments(6) | - | pookmark |

☆HappyHarowin☆

2006.10.21 Saturday author : ちひろ
ご無沙汰してました。こんにちわパー簡単にいうと、さぼってましたたらーっというわけで、20日にDisneyに行ってきたラブちょーカワイイてれちゃうぴかぴか
20061021_203492.jpg
ほんと、HarowinはDisneyのイベントで1番だよニコニコ

食事昼ごはんは、クリスタルパレスだよグッド2500円と、高めだけど、バイキングだから食べ放題だし。ケーキもあるよつばのクローバー
20061021_203493.jpg
続きを読む >>
| ディズニー | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近のこと〜(^O^)

2006.09.11 Monday author : ちひろ
20060911_173892.jpg
7日にはDisney seaに地元メンバーで行ってきました車(RV)新アトラクション、最高に楽しい☆夜景がめっちゃ綺麗に見えるのぴかぴかおすすめだぁ上向きそしてね、ミッキーにも会えて幸せラブ友達のドッキリBirthdayも同時に開催したのケーキ泣いて喜んでくれた!うれしかったなぁ(^_^)チョキ5周年は、けっこー盛り上がってますてれちゃう
平日に行ったので、取材も多くて双子の『まな・かな』みましたわイヒヒちょー、愛想よいのハート大小好感度アップです
続きを読む >>
| ディズニー | 00:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |