
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

9月20日 アラフェス 初日

2012.09.28 Friday author : ちひろ
JUGEMテーマ:

 ありがたいことに、アラフェスに行くことができました。

難関突破。
この言葉があってるような気がする。


一度も当たったことがなかった国立。
5年目にしてようやく当てることができた。
やっぱり、ココが私のホームグラウンドだって思う。
無条件に、笑顔になるし嬉し涙を流す場所。

そして、相方とともに楽しむ私の原点は嵐にある。

毎度のように、二人でニコイチやって。
お互い、一緒に行き始めた頃は10代後半。
それが、アラサー突入してるんだから。

時の流れが早すぎる。

ココからは、自分の楽しんだことだけを書いてます。
自己満日記に、毒も吐きっぱなしです。

でも、あくまでも私の率直な意見として受け入れていただければと思います。
これが、私なりの本音。

いいんだ。
私は私なりの嵐コンサートの楽しみ方があるんですもの。
続きを読む >>
| | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |

ベストアーティスト

2010.12.16 Thursday author : ちひろ
見ました。


輝きすぎて眩しぃ。

ベルナルド潤さま。
噂には聞いてましたが、よくお似合い!

男はやっぱ、短髪でしょ。


ステージも嵐らしい。全力で会場を楽しませてくれる。
選択した曲が今年の曲でまとめて欲しいとおもったのは私だけだろうか?



それにしても、年末特大号で表紙を飾る辺り、国民的アイドルになったことを実感しますよね。


チケット取れないわけだぁ(笑)



さーて、今年も残すところ半月。
風邪引いて、熱が下がらず連日、解熱剤で熱下げてます。病院に行っても原因がわからないんだよねポロリうなされてますが、まだまだ私はくたばってはいられない。
関ジャニ∞・KinKi・カウコンとドームに通わなければ。
| | 12:17 | comments(1) | - | pookmark |

お久しぶりです

2010.11.13 Saturday author : ちひろ
DVC00085.jpg
やっと、私たちにとってのツアー開幕。待ってる間、長かった。

今から一瞬だけ旭川に行き、札幌に向かいます★

『ニコ★★イチ・ピカ★★ンチ2010〜2011ツアーin札幌』♪



今回も相方命名。

昨日は二人でシャンパン飲んで、前夜祭☆★☆

今宵はお寿司の予定!



今から食いだおれツアーが楽しみです。





素敵な旅になりますよーに。
| | 05:41 | comments(0) | - | pookmark |

辛口

2010.09.07 Tuesday author : ちひろ
WSの突っ込みポイントです。ちょろっとネタバレ入りますので、注意下さい。

















潤くん。



またもや、ポンパか…
去年散々見てきたのに。
今年は去年よりグレードアップしてません?

楽しみにしてた大雅様はいずこへ?
『今』限定なのにさ。


私にとって、ビジュアルが絶好調超に好みの今。

ポンパはもったいなーい。崩れてもいいから、今年ならではの姿を見せとくれ!

そこは、変わっても良いところよ。



そして、MJウォーク。
今出来るなら、AAAの時なぜやらなかった?

テルミーが流れた瞬間、Shock過ぎて叫びながら椅子からすっ転びそうになったっけ(笑)


そして、衣装はTimeの使いまわしかっ?

似たりよったり。
代わり映えしないぜ。





嵐のコンサート衣装。
毎回思うのだけど、ダっ○いのはどして?
ビジュアルぶっ壊しよ。

歴史を遡ると、1stコンサートのもじゃもじゃ烏からだな。



ちょっと見かけたけど、青にオレンジの衣装。
ありゃ、レスキュー隊か?
あとは
メンバーカラー意識しすぎーの。
ぎらぎらやら。

デニムも今時じゃない。


相葉さんのツアーT。
虫に食われた?もしくは、崖から飛び降り、救出されたか?

穴ぼこTシャツになっとるたらーっ



私個人の意見です。


衣装さん。もうちょっとガンバです!
| | 01:20 | comments(0) | - | pookmark |

2010/09/03

2010.09.06 Monday author : ちひろ
国立公演、無事に終りましたね。ネタバレ見て、セトリに物申したいことが多々ありますが、まだ多くは語りません(笑)

一先ず、神宮花火大会後夜祭4days。
お疲れ様でしたぴかぴか

無事に怪我なく嵐Summerツアーが終わったことにホッとしています。

そんな私は、マッタリ過ごした2日間でした。



3日はblogでお世話になってるKAYOさんとランチ食事
DVC00330.jpg

カナルカフェ。
懐かしいですよね。

店内見事にアラシックげっそり汗お見事です(笑)
笑顔溢れる店内でした。

川沿いで優雅になんて言ってられん。あっちーの。
店内でゆっくりしてました。



そして、4日も諸事情によりKAYOさんとお会いできましたハート大小

話すこと尽きません。




二日間。本当にありがとうございましたラブ





さて、嵐ジェットですか飛行機
私、CMすら拝見できてないのですが…


すっごい話しだ。

さっそく写メいただきましたが。
誰がこんなこと想像したでしょ!?


TOPスターになった証ですな。
それも、嵐コンサートの日程に合わせ就航。

宣伝方法が想定外なんだよ…規模でかすぎなんだよ。


改めて、嵐の飛躍を目の当たりにします。




次は嵐Autumn祭ぴかぴか

待ってろわーいグー
| | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |

仕事しなさい!

2010.08.27 Friday author : ちひろ
白衣着ながら嵐トークを繰り広げる人…

私です(笑)



以前、患者さんの娘と孫と嵐の話しになったのです。

当落開始前。



ファンクラブ入ってる事をカミングアウトし、遠征に行ってる事を知る家族。


『そんな風に見えない!』と驚かれたが(笑)



そんな家族と、久々にお会いした。

顔見て早々、『行きました?』との会話。



一言で話しが通じる(笑)

採血してた私は、とっとと検査科に検体を送り付け、オタに早変わり。
聴診機をぶらさげながらも、場所を移し家族と会話。
お互い行けないながらも、アルバムやグッズ、ネタバレ話しで盛り上がりました。



ただ、家族はツアーに参加出来ないのですが、私がDomeに参加できることを喜んでくれたことがすごく嬉しかったです。



こんな私ですが、一応ちゃんと働いてます病院



たぶん、オタに見えない以上に、白衣着てる方が意外だろう(笑)



お酒飲むな!と指導するも、しょっちゅー酔っ払ってる私だからね…



やるべき仕事はちゃんとしてます。
注射も採血も急変対応も。


奇想天外な看護師が、一人くらいいてもいいでしょ?
オンとオフの切替がはっきりしすぎてるのが私です!
| | 01:53 | comments(0) | - | pookmark |

夏の始まり

2010.08.21 Saturday author : ちひろ
DVC00275.jpg


いよいよですね。

国立祭★★★



ARASHI 10-11 TOUR
Scene〜君と僕の見ている風景〜

昨日、たまたま仕事が早く終わりグッズを買いに行ってきました。


朝から並んだ友達は7時間みたいですが、1時間ちょっとで買い物を終えました。


いつもなら、『明日かぁ』とウキウキしているのですが…
今回はね。



切なさ倍増。

グッズ並んでる間も、『明日楽しみ』という言葉を聞くだけで涙ちょろり…



会社帰りのサラリーマンが娘や妻のために電話でやりとりし、必死にグッズをメモする姿を見ましたわ★
優しいパパだなぁ!



さぁ!
嵐の夏祭り。
行かれる方は、マナー守って楽しんでくださいね★


素敵な夏の思い出が作れますように★☆★




めいいっぱい、嵐に声援を送ってきて下さい!


Enjoy コンサート☆

怪我なく、今回のツアーの有終の美を飾れますように。
| | 12:39 | comments(0) | - | pookmark |

ありがとうございます

2010.08.13 Friday author : ちひろ
皆様、Commentありがとうございます★
近日中に、Comment返しさせていただきます。




ドタバタしたなかで、日々パソコンと旅行会社と格闘中。


まだ、『確定』を貰ったツアーはありません…



まぁ、当選するとも思わず行動に移すのが遅かった私がバカでしたねf^_^;

ましてや、12日は研修…
どう頑張っても13日出発するしかないんです↓↓↓
もー、困った
(;´Д`)



『なんで研修希望入れちゃったのよー(>_<)』と、オタを知る後輩に説教くらいました(笑)



そんな中、札幌の一番の楽しみは2年前に上海で出会った2人組と相方と、4連でコンサートに参加できることになったこと!!!
出会って毎年同日に会うっていう奇跡。


去年は、たまたま札幌に来てる事を現地で知って、急遽会ってお疲れ様会やって。

今年は一緒に参加!



上海で同じホテルだった事がきっかけで、仲良くなって。日本でも何回か会って。

異国が結んだ縁。

まだ数回しか会ってないのに、会えばノンストップで止まらない会話。



相手のペアは、翔君と潤君ファン。
私と相方も同じ。


大暴走する潤君ファンを見守る翔君ファン。

そして、相葉君の男前度を大いに語る潤君ファン。


相手の2人と、私と相方の関係性似過ぎててね。



そこが、仲良くなった要因なんだろーな。






まだまだ、先の話だけど今からワクワクです。
| | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |

どうしよう…

2010.08.09 Monday author : ちひろ
完全に出遅れた…


札幌までの交通手段がない…



去年、九月ちょっと前の予約でも間に合ったのに。


どどどどうしよう。






エアー飛行機なきゃ、どうにもならない。

なんとかいい方法ないかな…
| | 21:42 | comments(1) | - | pookmark |

ありがとう

2010.08.08 Sunday author : ちひろ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 

ひとまず、ご報告。

私、5×11ツアーに参加できることになりました。

前日、寝ぼけ眼で取った電話。
なんだか、去年の国立の結果発表とまったく同じ状況。



夢のようです。



今の現状、こんな所で報告していいのかは分からないけれど、
心配していたいただいた方もいらっしゃるので。



国立は叶わぬ夢。
そして、夏のツアーには参加できないけど、
今回のツアーに行かせていただけることに感謝します。



相方とは初めて足を踏み入れる大阪。
仕事の都合上、もしかしたら行けないかもしれない…。



まだ不安は残されていますが、新たな嵐を目に焼き付けてきます。


心配していただいた方、ありがとうございました。

続きを読む >>
| | 16:12 | comments(1) | - | pookmark |