
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

私の原点

2009.10.08 Thursday author : ちひろ
DVC00097.jpg

今日は久々な方々の話題。
『Kinki you DVD』



やっとこさ到着。
なんせ、発売日前日まで、発売することを知らなかったのだ。

必死に初回版を探し、なんとか手元に届いた次第です。



見てる最中だけども、やっぱりファンをやめられない。

私のジャニーズ人生の始まりは、この二人。
小学校3年からのファンで、ファンクラブも中1から。
この名義は、ホントに優秀。
ほとんど希望通りに取れてくれる。

いつも、更新月は考えてしまうけど、結局はやめられない。



二人の声や歌を聞くだけで落ち着く。


ソロ活動は、全く興味を示さない。

KinKi Kidsとしての二人が好き。
二人の作るハーモニーが本当に好きなのだ。
生で歌声を聞くと、ゾクゾクする。アカペラなんて、歌われた時には泣けるもん。
会場に響き渡るあの声。
本当に感動する。

二人をアイドルとして見る事は一切なく、アーティストとして好き。
ビジュアル面では、『自分』の世界感を持っている剛のファッションが好き。



そして、青春。

曲聞いて、バックのJr.を思い浮かんでしまうのだが(笑)


KinKiを好きだってことを、もう忘れている人もいるかもしれない。でも、離れられない存在の二人。
DVD見て、改めて思いました。


バラード歌わせたら、私は一番だと思います。



浮気とは思わない、唯一のアーティストです。


久々にKinKi愛を語ったな
(笑)

DVDの本編は、行った時の公演だったので、思い出しながら見てます。


やっぱり、
・アニバーサリー
・KinKi Kids forever
・愛のかたまり
・このまま手をつないで
・青の時代


聞くだけで泣ける。
| kinki | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |

Kinkiyou コンサート第2 段

2008.12.03 Wednesday author : ちひろ
081202_003000.jpg

久々の浮気。
元は本命。

KinKiの歌に酔いしれた一日。

歌声に泣かされるポロリ

彼ら、アイドルではなくアーティストだ。
| kinki | 01:46 | comments(1) | - | pookmark |

チケットをお取りできました

2008.10.23 Thursday author : ちひろ
kinki you コンサート 第2弾

無事にチケットを取ることができました。
東京公演ラスト。


希望していました、キンキのカウントダウンコンサートは、
残念ながら落選・・・。
期待もしていなかっただけに、ショックも少ないです。
すごい倍率だったんでしょうね。
正直、周りにキンキのファンの方がいらっしゃらないので、
状況は分かりません。

これが、だったら落ち込んでいたところですが。


毎年恒例となっていた東京ドームでの年末年始公演が、
今年はキンキではないと思うと、正直寂しいです。
冬の一行事が減った感じ。
12月1日というのも、立派な冬行事であることには
ちがいないですけどね。

今年の年末年始は何をやっているのだろうか、?
キンキコンが終わって、そのままカウコンに入るという
恒例行事がないわけで、腑抜けになりそうな予感。



とにかく今年の締めが、キンキコンになりそうな予感です。


ちなみに、キンキコンのドーム公演が始まったのは1998年。
今から10年前になります。
それから、高校受験の年の2000年を除いて、全部入ってます。
私が初めて入ったキンキのコンサートは1997年の夏コン。
つまり、デビューして初めて行なったコンサートでした。

チケット代が4500円なんていう、ファンが喜びそうな価格。
当時、中学1年生だった私にとって、親が出してくれるわけもないので、
お年玉や、毎月のお小遣いを貯めていくのが楽しみで仕方ありませんでした。


それから、もう11年・・・
時が過ぎるのも早いものですね。


私の周りには、誰一人としてキンキのファンを当時から続けている人はいません。
ちょっと寂しい現実ですが、これも時間の経過を表してるんだろうな。


私自身も、キンキと嵐の熱を比較してしまうと、
ハンパない差がでてしまう。
嵐の方が、コンサートを続けている年数は短いのに、
私が行ったコンサートの回数は、嵐の方が多いという現実(笑)


こんなに嵐が好きでスキで仕方ない状況の中でも、
キンキのファンをやめようとは思えないんだよね。
彼らの作る曲が好きで好きでたまらない。

・愛のかたまり
・恋涙
・銀色暗号
・Slowly(剛)
・さまざまな愛(剛)


愛のかたまりは、これは本当にキンキの曲として大切な一曲です。


ちなみに、剛は2002年にRegress of Progress という曲をニノに提供しています。



彼らのアーティスト性に、私は魅力を感じています。
カッコイイとかではなくて(イヤ、2人ともカッコイイよ。)
曲の素晴らしさ、2人が奏でるハーモニーに
ファンをやめることができない要素が詰め込まれているように感じます。
それに、キンキは私の青春時代の大切な思い出の人。
音楽が好きな2人組み。
アイドルという分類には入らないような2人。
そんな存在の2人が私は好き。
そして、剛のファッションセンスが大好き。




光ちゃんの30歳の節目の年を祝うことはできないけど、
来年は年末年始にキンキが東京ドームに戻ってきてくれることを
願ってます。









JUGEMテーマ:KinKi Kids


JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:


| kinki | 00:56 | comments(1) | - | pookmark |

キンキコン in 仙台出発☆

2008.08.20 Wednesday author : ちひろ
20080820081753.jpg
!!仙台へ一人旅。
バス高速バスで行って参ります。 まさか、一人で地方に行くとは思いませんでしたポロリ集合場所まで、プチ迷子げっそり
無事につきました。周りはキンキファンでいっぱい。
本当は新潟に相方と行きたかったよ…
振替になったから仕方ないよねムニョムニョ


しかし、あたしったら罪な女汗
AROUND ASIAのパスポートケース使用チケット
今年、嵐コンで一回も使ってないくせにね。

それに、ipodは『truth』や嵐曲をリピート中るんるん

24時間テレビの大きなポスターに『行ってきますラブ
と語り、『いってらっしゃいパー』と背中を押された気分になってみましたあせあせ
(←完全なバカあせあせ)



あたし、キンキコンに行くのよね!?
自覚なし…
それより、明日の事で頭が一杯です。


いっこ前のエントリーにしていただいた皆様、ありがとうございますラブラブぴかぴか
コメレスしてあります。

ほんと、皆様からのコメントが励みになります!!
感謝感激です。
一時期、本気で辞めようか悩みましたが、辞めなくて良かったですポロリ

| kinki | 08:18 | comments(2) | - | pookmark |

見えないつながり

2008.08.02 Saturday author : ちひろ
8/20に仙台で行う、キンキのコンサート。チケットが取れたのだ。
久々のキンキのアリーナ公演。
キンキのアリーナ公演は、私が中3の時。チケット取れずに、一人横浜アリーナの駅で『チケット余ってませんか?』と呼びかけ、譲ってもらった。

今回はキンキでの、初の遠征。実は、新潟公演が仙台に振替になってしまったのだ。


相方と新潟に行くのを楽しみにしてたのだが…



泣く泣く、同行者を募集。(嵐との交換は無理でしたポロリ)

すると、1時間もの間にものすごい量のメールが届いた。

キンキに対しての思いが書かれていて、みんな連れていきたい気持ちでしたポロリ



そこで、感じたのは、文章の大切さ鉛筆2
中には短文で、『チケット欲しいです』ってだけの人もいました。

まったく会ったことのナイ相手なだけに、文章の内容で相手がどの様な人なのかを判断しなければならないワケで。



言葉や文章一つで、人の心が動かされるんだね。
これぞまさに、『コトバのちから』です!!





それにしても、嵐の同行者募集の人は、着信が止まらないんだろうなぁ…

といいつつ私自身、そういう方の着信を止めさせない一人ですがたらーっ
JUGEMテーマ:KinKi Kids


| kinki | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |

8/2

2008.06.07 Saturday author : ちひろ
きたきたきたギザギザラブラブぴかぴか

久々に堂本剛様のドラマラブぴかぴか『探偵』役ですってよパー
4年4ヶ月ぶりの主役かぁリボン
テンション上がりますねっ。



そして、コンサートの申し込みも完了パー一応、東京ドームと新潟のみ申し込みチケット
行けると思えないんですけど(^_^;)
新潟が一番に当たって欲しい上向き思い出の『新潟コンベンションセンター』(@嵐)
違った意味で泣きそうだあせあせ


嵐が落ち着いたと思ったら、次はキンキ…
オタに『貯蓄期間』はナイのだろうかポロリ
家計が苦しいあせあせ
チケット代も7000円げっそり私が初めて行ったキンキコンは4500円でしたけど汗
原油価格の高騰が、ジャニーズまで侵食してるのかな!?アイタタタ汗
とりあえず、DVDはおあずけですポロリ

キンキさーん、そろそろシングルいかがですか!?
お待ちしてますラブ
| kinki | 12:15 | comments(2) | - | pookmark |

キンキが!

2008.05.30 Friday author : ちひろ
ギザギザポロリぴかぴか
冬に言ったコトを実現してくれて、本当にありがとう!!

アリーナ規模でのコンサート、いつぶりだろう!?

有言実行してくれた、キンキの愛を感じました。



さすがに東京・大阪はドームだけれども、地方周って、沢山のファンの側に行ってくれるキンキからの愛に、感動してしまいましたポロリ

沢山の人に、キンキからの愛を受け取ってもらいたいなパー

日程的に、冬コンがあるのか!?という不安にも襲われますが、楽しみが増えますねわーい




そして、私事ですが、スーパーハードな日程で、5/31に名古屋に行って参りますパー
| kinki | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |

Happy Birthday

2008.04.10 Thursday author : ちひろ
本日は剛様のBirthdayラブラブぴかぴかおめでとうラブぴかぴか



彼のファンになったのが小学校4年の時で。今は23歳たらーっ一番長くファンでいる方です。剛様から放たれる、パワーは偉大ですわーい

正直、ケリーの剛様にはついていけない自分がいますあせあせごめんなさいポロリ



人生、堂本剛という存在がいなければ変わってたかもしれない!!
ファッションが好きじゃなかったかもしれない。音楽に興味がわかなかったかもしれない。ジャニーズを嫌っていたかもしれない。もしかしたら、嵐のファンじゃなかったかもしれない。


彼は、私に色んな影響を与えてくれた人です。

そんな彼を、密やかに夜勤の仮眠室で祝いたいと思います。
| kinki | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |

39 サンキュー

2007.07.20 Friday author : ちひろ
070720_033514.jpg


KinKiのアルバム、発売となりましたラブラブぴかぴか先週のTimeから39という流れで、財布サイフは泣いているたらーっ

デビュー10周年ですよラブ



まさに、KinKiのデビューは中1の時。その年に、初めてKinKiコンに参戦てれちゃうパー
あたしのポリシーとして、コンサート代は親に出してもらうような事は絶対にしなかった晴れお年玉やら、小遣い貯めて毎年行ってたよGO!今じゃ、当たり前のようにコンに行ってるけど汗春・夏・冬と昔は3回も行ってたから、当時のあたしには、かなりの出費たらーっ
それでも、KinKiコンはあたしの中で特別行事だったよつばのクローバー初コンの時のこと、鮮明に覚えてますてれちゃうその時のペンライト、今でも使ってますグッド化石物だけど、どーも、新しいのには変えられない…思い出が強すぎるんです。


アルバム聞いていると、昔の事を思い出して泣きそうになります泣き顔
KinKiコンの思い出というと、夏のコンサート。横浜スタジアムです晴れ台風きて、ずぶ濡れの大雨雨雨雨雷雷途中でコン中止汗あんな体験は一生ないだろなげっそり一時間半くらいやってくれたのに、全額返金だからねグッド
風邪ひきましたけど。
あのコンに行った人は、今でもファンの方はどれくらいいるのかな!?


当時、一緒に行ってた友達はとっくにファン辞めてしまって、寂しいけど…嵐熱が高い今でも、なんかんだ言ってKinKiファンはやめらんない自分がいますよつばのクローバー



レポは後日しよーかな。
ただ、青の時代・Love is ・このまま手をつないで・ボニバタ・せつない恋に気付いてを聞くと泣いている自分がいるモゴモゴるんるんみなさんは、何の曲が好きですか!?
| kinki | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

祝 10周年

2006.08.15 Tuesday author : ちひろ
相葉ちゃん、
入所10周年
というわけで、おめでとう祝あたしの10年前といったら、まだ相葉ちゃんのことは知らなかった・・・ゴメンネ汗でも、相葉ちゃんがいたからこそ、今のがあるわけで、とても感謝してますラブこれからも頑張れラブラブ

というわけで、昨日は地元の友達とビール飲みでした。一緒に飲んだのはMちゃんっていうのですが、一段とキャワイくなってましたラブぴかぴかもーね、2人で飲んでましたが、見とれちゃう感じニコニコあたしも、可愛くなりたいなあかわいいそんで、永遠と語ってたのですが、お互い恋愛観が似ていたんだよね。驚いた!あたしと同じよーな考えの子、いたんだぁと思いましたたらーっまあ、いい女になれることをお互いに、決意してみました(笑)カラオケ行ったはいいが、かなり驚いたことがありました。なーんと、同小・中の女が演歌歌手として、デビューするんだとさ。まーじ、2人で大爆笑わーい芸名にも、かなり笑ったよ。その子さ、あたし的には嫌いだったのよね。性格よろしくないし・・・。でも、小学校から演歌歌手を夢みてた子だったから、すごいと感心はしました。きっと、氷川きよしがおば様キラーなら、彼女はおじ様キラーになるのでしょうか!?まあ、頑張ってもらいたい。

そして、買う予定も無かった雑誌、『GLAMOROUS』買ってしまったよ。あたし的には、絶対に読まない雑誌。だって、普段SEDAやJILとかしか読まないもんTシャツでも、潤様がかなり写りがいいの。内容にも、共感わーい
『相手に求めすぎない自分でありたい』
確かに、そんな関係いいねぇ。
お互いのそのときの思いを大切に、お互いが自分の欲望に忠実に動ける関係性が理想
まさに、あたしもそのとーりだと思います。やべー・・・。現実に、潤君のような人が現れてくれないでしょうか・・・
| kinki | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |