
2013.01.27 Sunday author : スポンサードリンク


| - | | - | - | pookmark |

続々と増えていく

2013.01.27 Sunday author : ちひろ
友人の妊娠報告。


慣れてきちゃった。

周囲、皆子持ちだもん。

昔は嬉しいと思う気持ちがあったけど。



結婚式もそう。


感動して涙が出て。
今はもう、お呼ばれ慣れ。

料理食べて、たらふく飲んで(笑)


なんでも、慣れてしまうことは良くないよね。



皆が家庭を持って、幸せそうに子供の会話で盛り上がって。

話題に入れない自分ね。


最近、結婚したくなってきたよ。



というよりは、遊んでくれる友だちも激減。

寂しい気持ちのほうが強い。



いつ結婚できるのかな。

私。



ヤツの将来に、私は居るのだろうか…
怖くて聞けないや。








| 日常(^人^) | 03:15 | comments(1) | - | pookmark |

日常★

2012.10.23 Tuesday author : ちひろ
アイドル追いかけ生活するのも楽しいけど、そばに居る身近な存在ではないわけで。

何かあったら、救ってくれる存在にはならない。
心の支えにはなるけど。





自分優先的な生活を送ってた日常が、一変。

彼と出会って何かが変わった。

人と合わせることを学んだ。
人を思いやる気持ちを知った。

でも、甘える事が未だにできないのよね。

強がっちゃう。

弱い部分を見せられない。

だから、ブログとかで心の中をさらけ出してしまうんだろね。





| 日常(^人^) | 23:33 | comments(0) | - | pookmark |

9月20日 アラフェス 初日

2012.09.28 Friday author : ちひろ
JUGEMテーマ:

 ありがたいことに、アラフェスに行くことができました。

難関突破。
この言葉があってるような気がする。


一度も当たったことがなかった国立。
5年目にしてようやく当てることができた。
やっぱり、ココが私のホームグラウンドだって思う。
無条件に、笑顔になるし嬉し涙を流す場所。

そして、相方とともに楽しむ私の原点は嵐にある。

毎度のように、二人でニコイチやって。
お互い、一緒に行き始めた頃は10代後半。
それが、アラサー突入してるんだから。

時の流れが早すぎる。

ココからは、自分の楽しんだことだけを書いてます。
自己満日記に、毒も吐きっぱなしです。

でも、あくまでも私の率直な意見として受け入れていただければと思います。
これが、私なりの本音。

いいんだ。
私は私なりの嵐コンサートの楽しみ方があるんですもの。
続きを読む >>
| | 00:27 | comments(0) | - | pookmark |

あと一箇所

2012.09.19 Wednesday author : ちひろ
NEWSのコンサート。

すでに北海道を残すのみ。


秩父宮では、ありえないほどの涙を流し続け、その後もあの曲を聴くと潤んでしまう瞳。

そして、4人の結束力に泣ける日々。


結成日は私。
広島で祝ってきました。

過去のメンバーの話がでてきた。

彼らなりに、なにかをふっきったように。


そんな次の日は、∞のコンサートに行った私。

去年、目を背けてしまった彼の顔を、ちゃんと見ることができた。

なぜなら、秩父宮に彼が見に来たから。4人に対して正面切って向き合ってくれたから。

そして、『敵だと思ってない』ってメンバーが言ってくれたから。

きっと私も、受け入れることがやっとできたんだと思う。


これからも、4人についていく。

絶対に!


離れない。

4人を悲しませることはしないから。


| NEWS | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |

新たなデビュー日

2012.07.19 Thursday author : ちひろ


今そばにいれることありがとう♪

そう、7月18日は新生NEWSの新曲発売日(*´Д`)

心待ちにしていました。


一度聞いたら耳から離れない曲。

「チャンカパーナ」



そして、カップリングの

「フルスイング」


対照的な曲だけど、新たな出発となる曲にはピッタリではないでしょうか。

歌詞は置いといて(笑)
この人達、以外にこっち路線の曲多いので(^_^)/

バラードでもよかったかもしれないけど、華やかでパーンと盛り上げる曲の方が、再スタートには向いてる気がする。


そして、カップリングね。


聞いた瞬間から涙出てきたけど。

少クラで、歌ってた彼らを見たら涙が溢れてきちゃったよ。

今の4人にピッタリの歌詞なんだもん。


7月18日。


忘れることのない一日になりそうです。


早く4人に会いたいよー。


TOURの当落、いつかしら…

| NEWS | 02:24 | comments(0) | - | pookmark |

うれしいNEWS♪

2012.07.04 Wednesday author : ちひろ
まちこがれていたNEWSのTOUR発表(*^_^*)

色々あったこの数ヶ月。



でも、あの4人だったら絶対にこの情況を乗り越えられる。
むしろ、パワーアップすると私は思う。メンバー愛がたっぷり詰まった4人での再スタート。


テゴマスとはまた違った楽曲がまた生まれるはず。


そう。
ブログから逃亡してた数ヶ月。

去年のテゴマスTOURはハードに彼らを追っていた。

車で日帰りで新潟行ったり。
夜勤明けで静岡遠征したり。
日勤終わりに横浜通ったり。
日勤に前に、夜行で帰ってきた名古屋。

かなり無謀なことをしたけど、彼らの声を聞くために頑張っていた。


手越くんの歌声が大好きで。


今回のNEWSのTOUR。
凝縮された日程で、仕事優先で考えると、すごく頭を悩ませるが…

リア充との割合を考えつつ、行こうかと思います。

って、けっこー頑張る予定(笑)


今から、楽しみだ(^_^)/
| ジャニごと | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |

お久しぶりです

2012.07.02 Monday author : ちひろ
いつからかわからないくらい、こちらのブログを放置していました。
実は、アカウントがわからなくなってしまったため、ログイン出来ずにいました。

それからというものの、こちらの存在を忘れていました。
ひょんな事から自分のブログを発見しログイン出来たら次第であります。

嵐大好きちひろです。


しかし、嵐ごとにはうとくなり、雑誌もテレビもわからない。
ただ、CDは買ってますしファンクラブもやめたりなんてしていません。

前ほど追わなくなったという感じです。なんだろう?
今の嵐ファンの方との熱のちがいといいましょうか?

あれやこれや情報についていけなくなってしまった感じです。
ファンであることには変わりありません。去年のツアーも、札幌には参加させていただきました。そして、潤くんの舞台も見ることができました。
もちろん、いつもの相方と(*´ω`*)


でも、お互い去年は別々の活動をしていた気がします。
一緒に入ったコンサートは札幌のみ。あとは舞台。
毎年の様に、ワチャコラしていたカウントダウンも、私自身は大阪にいました。




前のように数をこなすのではなく、一公演に重点を置くようになっているのが現状です。



そして、私生活もブログを放置してた後に部署が移動になり、病んで…。どん底からはい上がり。
いつしか、職場では中堅層になっていて。昔のように、ドジが通用する訳もなく、夜勤じゃトップやって。
後輩に色々相談され、責任重大に。
周囲の友達にベビーラッシュ到来して。昔のように遊ぶことも、制限がかかるように。

暇あれば遊んでた時代とは違う。
時間は止まりませんね。
颯爽と時間は駆け抜けていく。

たまに、私の人生はこんなんでいいのかな?と疑問を抱いたり。

昔のように、「オタ」だけのことを考えた生活を送っていないのも事実ではあります。

学校も今回は不参加。
これには色々事情もありますが。
日程が合わず。こうやって、我慢ということも覚えられるようになったりして。成長したなーと(笑)

今のビジュアルの松本さんを見てみたかったですが。

これは仕方ない。

コンサートだったら泣いてたところでしたが(T_T)

やっぱり、コンサートが私のバロメーターであることには違いありません。


そんなわけで、たまにはまたこちらにもアップしようかと思います。






最後に、相変わらずディズニー大好き女は継続中です。
| 日常(^人^) | 00:30 | comments(0) | - | pookmark |

ベストアーティスト

2010.12.16 Thursday author : ちひろ
見ました。


輝きすぎて眩しぃ。

ベルナルド潤さま。
噂には聞いてましたが、よくお似合い!

男はやっぱ、短髪でしょ。


ステージも嵐らしい。全力で会場を楽しませてくれる。
選択した曲が今年の曲でまとめて欲しいとおもったのは私だけだろうか?



それにしても、年末特大号で表紙を飾る辺り、国民的アイドルになったことを実感しますよね。


チケット取れないわけだぁ(笑)



さーて、今年も残すところ半月。
風邪引いて、熱が下がらず連日、解熱剤で熱下げてます。病院に行っても原因がわからないんだよねポロリうなされてますが、まだまだ私はくたばってはいられない。
関ジャニ∞・KinKi・カウコンとドームに通わなければ。
| | 12:17 | comments(1) | - | pookmark |

Scene 〜相方と私の見ている風景〜 札幌旅日記1日目

2010.11.24 Wednesday author : ちひろ
さーてと、11月13〜15日目まで札幌に行って参りました。
私たちにとって、札幌は3回目。
嵐がドームツアーを始めてから、必ず足を踏み入れている土地です。
東京ドームなんてドリアラコン以来、嵐で足を踏み入れてないのに。

札幌は食べ物も美味しいし、夏に行けば気候もいいし。
すっごく落ち着く土地なんですよね。
まぁ、嵐のコンサートがなければ行く機会はないですが大好きな場所です。

今回の2泊3日。
笑いが絶えない2泊3日でした。
もー、楽しくって仕方ないの。
たぶん、相方と色々と下準備もしたし、旅行前はお泊まり会もして。
2泊3日っていうか、前日も含めて3泊4日。
一緒にいた時間が長かった分、楽しさ倍増したんだろうね。


もし、次の機会も札幌でツアーをやるならまたこの土地には足を踏み入れたいと思います。


それでは、1日目の旅行記。
下に貼り付けます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
続きを読む >>
| ARASHI 10−11 Scene 〜君と僕の見ている風景〜 | 01:49 | comments(0) | - | pookmark |

お久しぶりです

2010.11.13 Saturday author : ちひろ
DVC00085.jpg
やっと、私たちにとってのツアー開幕。待ってる間、長かった。

今から一瞬だけ旭川に行き、札幌に向かいます★

『ニコ★★イチ・ピカ★★ンチ2010〜2011ツアーin札幌』♪



今回も相方命名。

昨日は二人でシャンパン飲んで、前夜祭☆★☆

今宵はお寿司の予定!



今から食いだおれツアーが楽しみです。





素敵な旅になりますよーに。
| | 05:41 | comments(0) | - | pookmark |